黄色。 | ゆかの気まぐれ日記♡

ゆかの気まぐれ日記♡

自由人母娘による、気まぐれで気ままな日常記録。

これから、大親友に会いに行きますドキドキ

2ヶ月になったばかりの赤ちゃんに会えるのも、楽しみ〜😍キラキラ




携帯ケースが壊れ、新しくしました音譜
ピンクと迷って、珍しく黄色乙女のトキメキ

ネットで見て、もうちょっと薄い黄色かなぁと思っていたら、けっこうはっきりな黄色でびっくり!
(私が絶対に着てはいけないやつ!笑)

小物だし、たまには新鮮で良いか〜アップ


薄い黄色は元々大好きな色で、人生で2回(結婚式新婚旅行)しかしたことのないジェルネイルのうちの、1回はそれでした♪
↓↓

中のキャメルはとっても好み♡


ピンクは私の中でレギュラー選手なのですが(笑)、娘の名前が黄色と関係があるので、娘が生まれてから、黄色を意識してしまうことが増えましたおねがいイエローハート




下らない記事で、すみません😆あせるあせる

今日も読んで下さって、ありがとうございますラブラブ


みなさん、素敵な一日を〜ドキドキドキドキ