ワクワクな付録とリンクコーデ♡ | ゆかの気まぐれ日記♡

ゆかの気まぐれ日記♡

自由人母娘による、気まぐれで気ままな日常記録。

こんにちはドキドキ


今日は、産後ケアのママクラスに参加して来ました音譜

里帰りの直前に、プレママクラスで出会ったママさんたちに再開できて、とってもうれしかったですおねがいラブラブ

予定日が近かったのに、うちが遅れ過ぎて、一ヶ月ぐらいの差になってしまった!笑

体操も良かったし、色々お話できたし、無料なのに、3種類の飲み物が出たり、安心おやつの試食もできて、とっても楽しかったです音譜

苫小牧市、本当に手厚いです♡笑




そして帰りに、ブロガーさんがご紹介されていて気になっていたこちらを購入乙女のトキメキ
付録目当てでした(*´艸`*)笑

お値段780円で、アイシャドウ・リップ&チークにも使える2色パレットが、4個も付いて来るんです!!
昔は、ひまさえあればお化粧品売り場にいたけど(笑)、最近は、なかなかゆっくり試したり選んだりできませんおねがいあせる

それに、流行の色や変わった色は、なかなか勇気が出なかったりするのですが、これなら色々試せる〜音譜音譜

写真、わかりにくいですが、ピンク×カーキのパレット、気になっていますドキドキ

定番の色も入っていて、間違いないのでうれしいですアップ


雑誌の方には、使い方の例のページもキラキラ


そして…

普段しない服装が新鮮です…ウインクラブラブ


『Gina』、初めて買った〜キラキラキラキラ

普段良く買うのは、『VERY』ですよ〜ニコニコ




最近は、娘のお洋服を決めてから、私もなんとなく寄せてしまうことが多いです(*´艸`*)笑
今日は、ネイビー×白×ピンクでした😋音譜


ちなみにこの日は、
ネイビー×グレー×黄色♪
主人も一部参加😆❣笑
……やっぱりネイビー率高いですね真顔!笑




それでは、娘と一緒に、少しお昼寝しま〜す♡笑