さっぽろオータムフェスト2017♥ | ゆかの気まぐれ日記♡

ゆかの気まぐれ日記♡

自由人母娘による、気まぐれで気ままな日常記録。

こんにちはドキドキ


昨日のお昼に苫小牧に帰って来ましたキラキラ

台風が心配でしたが、幸いあまり影響を受けることなく帰って来られ、帰って来てからは晴れ空になりましたおねがい




日曜日は、オータムフェストに行って来ましたアップ

お天気も良く、ベビーカーで歩くのが申し訳ないぐらい、すごく混んでいました〜!乙女のトキメキ





牛・豚 合盛りカルビ丼が、絶品‼ドキドキ


北海道の各地の名産コーナーでは、新篠津村のいちごパフェが、すごい人気でした!


いちごに目がない私ラブ
並んでも、もちろん食べます(*´艸`*)ラブラブ


チョコいちごパラダイス♡

いちごがゴロゴロ入っていて、アイスもおいしいし、幸せでした〜ラブラブ



本当に、外で食べるとどうしてこんなにおいしいんだろ〜おねがい音譜

つぶに興味津々!笑







(私も最近、娘に寄せて(?)、眉毛を濃いめにしています真顔♪笑)

ここで、なんと友達にばったり!!
うれしかった〜ラブラブ

他にも3人、友達や知り合いに会いました!笑

札幌、地元なだけあります♫笑



丸井さんに授乳に行こうとしたら、大通りの中心部では、バスのイベントが行われていて、こちらも大盛況キラキラ

カメラ小僧さん(?)も沢山で、私も馴染みました!笑

色んなパフォーマーさんがいらしていたりもして、おもしろかったです音譜

3人での初大通り、とっても楽しかったです(*´∀`*)ラブラブ

これから、娘も楽しめることがどんどん増えて行くので、さらにお出かけが楽しみになりそうです音譜




今日もご覧いただいた方、ありがとうございましたドキドキドキドキ