ばら撒かれた絵本。〜便利アプリ♪〜 | ゆかの気まぐれ日記♡

ゆかの気まぐれ日記♡

自由人母娘による、気まぐれで気ままな日常記録。

こんにちはドキドキ


15時からのドラマ、ガリレオが始まって最高ですグッド!😆笑



娘、ついに絵本にも手を出しました真顔
ばら撒かれています。笑


おむつセットの入れ物にもいたずらし始めましたウインク乙女のトキメキ

飛行機ブーンも絶好調♡



いつも、写真は『みてね』で家族と共有し、『TLOT』で毎月一冊にまとめています音譜
写真を選ぶのと、お昼寝アートの撮影とで、毎月26日は少し忙しくなります😉ラブラブ

写真の量が莫大なので、共有できることだけではなく、無限に預かってくれる、という点も『みてね』の魅力ですキラキラ




もうすぐ5ヶ月!


離乳食、いつから始めるか考え中ですニコニコ


せっかくなら、最初は主人と一緒に見届けたいし、病院もやっている時だと、土曜日の午前中かなぁ?♪

限りなく面倒くさがりやの大ざっぱなので、ちゃんとできるか心配ですが、がんばりたいと思います(*´艸`*)笑