短め前髪。~まさかの2連続投稿~ | ゆかの気まぐれ日記♡

ゆかの気まぐれ日記♡

自由人母娘による、気まぐれで気ままな日常記録。

こんにちは♡


あぶちゃんが、迎えに来てくれて、またチロリン村に行って来ました!!


両方、写真撮るの忘れて崩しちゃったあとですが(笑)、今回は、


エビとほうれん草のトマトクリームと♡



明太子マヨネーズ♡


半分ずつにしていただきました♪


おいしかった~(*´▽`*)ラブラブ

チロリンの力、偉大!!



あぶちゃん、日用品の買い物にも連れて行ってくれてありがとう!!

本当助かったよ~おねがいキラキラキラキラ


常に、足並み揃ってる私たち( ´艸`)
話題が合うね♪


また遊ぼうねハート






そういえば、先日切っていただいた前髪は、なかなか短めウインク音譜

楽チンで気に入ってますラブラブ




明日は、東京から帰って来ている、えりさんが、うちに遊びに来てくれます音譜


久しぶりだぁ爆笑ラブラブ