久しぶりのお客様♡~夢のトリオ演奏?!~ | ゆかの気まぐれ日記♡

ゆかの気まぐれ日記♡

自由人母娘による、気まぐれで気ままな日常記録。

こんにちは♡



今日は、東京から帰って来ていた、えりさんと、ここちゃんが遊びに来てくれました(*´▽`*)ラブラブ

久しぶりに会えてうれしかったぁキラキラ

ここちゃんも、もう3歳!!

すっかりお姉さんになっていました~ハート


産まれたての時、抱っこさせてもらったのが懐かしいおねがい

あの時、感動したなぁキラキラキラキラ


「みんなで撮ろう♪」

「もう一回撮ろう♪」

って、いっぱい写ってくれましたピンクハート

相変わらずの美人親子~(○´∀`○)ラブラブ




ハワイでの撮影小物を気に入って、つけてくれていた( ´艸`)笑



ここちゃんカメラマンの写真たち♪
↓↓



(上手!!)




(うん、ママのスカート、多分色違い~♡笑)


(TSUTAYAの袋!中身アンフェア。笑)




(半顔!)

いい味出してる~ウインクキラキラ



前のバンドでデュオをやっていたえりさんとは、いつ会っても息ぴったりな感じハート

12年程の付き合いですが、幼なじみみたい♪

本当、さっぱりした性格が大好きですラブ



えりさんは、メインのボーカル、サックスと共に、キーボードもこなす、器用なプレイヤーでした音譜


いつもは歌でご一緒してたけど、せっかくなので、初のピアノ連弾にチャレンジしてみた( ´艸`)笑

『イフ・ウィ・ホールド・オン・トゥゲザー』
(初見一発勝負の、ゆるゆる演奏なのでお許しを♡笑 素直に楽譜通り弾いたら、前奏2回目「レ」だったけど絶対「ド」ですよね?!不協和音もいいとこ!笑)


はい、テレビやiPadの音、容赦なーい♪
スペシャルゲスト、アンパンマーン♡笑

途中でおかしくなって笑い出して、最終的なオチは…↓



ここちゃん、可愛いピンクハート



楽しい時間をありがとうございました~(*´▽`*)ラブラブ

おみやげも沢山!

ふわもち邸さん、大好き~(≧▽≦)音譜


またしばらく会えないけど、次会えるのを楽しみにしていますハート


ここちゃんも、また遊びに来てね~おねがいキラキラ


帰り、台風に当たらなければいいけど…。゚(゚´Д`゚)゚。あせる