大好きなパスタ♥~運命の場所~ | ゆかの気まぐれ日記♡

ゆかの気まぐれ日記♡

自由人母娘による、気まぐれで気ままな日常記録。

こんにちは♡


昨日は、無性に『チロリン村』さんのパスタが食べたくなり、主人と行って来ました♪


109種類のパスタや、ジャガイモ料理、ピザやサラダなどを楽しむことができて、観光客の方にもおすすめ~おねがい


実は、昔、アルバイトをしていました♪笑

一年間、毎日のように、まかないにパスタをいただいて、さらにお休みの日にまで食べに行っていたという( ´艸`)

本当全然飽きなくて、今日も食べたいぐらいですラブラブ



私は、ナスとツナのトマトソース♡(800円)




主人は、たらこマヨネーズ♡(650円)


変わり種も沢山あるのですが、シンプルなのも、やっぱりおいしい(*´▽`*)

(麺が150gとたっぷり目で、150円増しで大盛りにすると、230gになります♪笑)




そして、チロリン村さんは、最強の親友、かまちゃんとあぶちゃんに出会った思い出の場所でもありますピンクハート


最強の人が2人も出没したなんて、最強の場所です♪♪笑

一緒に働いた日々、楽しかった♡



…あれから11年ぐらいの付き合いキラキラ

未だに心の友でいてくれてありがとうハート

これからも、何があっても、一生離れられる気がしないウインク

ただ存在してくれることに、心から感謝ハートハート