まどろみの土曜日。 | ゆかの気まぐれ日記♡

ゆかの気まぐれ日記♡

自由人母娘による、気まぐれで気ままな日常記録。

こんばんは♡



具合いが悪くて横になっていたら、すぐに眠ってしまうの繰り返し(*^-^*)

ほぼ寝たきり!笑

ハワイの夢を見ていました~ラブラブ


来週は、楽しみにしていた前々からの約束が3つも入っているので、何とか出かけられたら良いなぁ(*´▽`*)




昨日は、久しぶりに第3金曜日だというのにお家にいましたチューリップピンク

メンバー元気かなぁ?
(まだ会ってないの2週間。笑)




今になって、ドラマ『アンフェア』を借りて来て主人と観ていて、今日、観終わりました♪


当時、最終回が放送された次の日、黒幕が○○だったー!!とすごい騒ぎになっていたのをずっと覚えていたため、内容は一切知らないのに、最後の黒幕だけは知っているという珍しい形で1話から観覧。笑

それも、なかなかおもしろかったです♪

黒幕役の方、演技上手でしたキラキラ





先日、お世話になっている『ヘアメイク トルテュ』さんへ、前髪カットへおねがいハサミ


少し短めにしていただき、楽チンです♡

オーナー、いつもありがとうございます♪

宮西さん、デビューおめでとうございます(≧▽≦)ラブラブ



ユニクロシフォンプリーツスカート♪
写ってないけど、上はGAPのTシャツです( ´艸`)笑



今日もご覧いただき、ありがとうございましたハート