主人の実家で収穫♡ | ゆかの気まぐれ日記♡

ゆかの気まぐれ日記♡

自由人母娘による、気まぐれで気ままな日常記録。

こんばんは♡



先日は、温かいコメントやいいね、ありがとうございました(*´▽`*)キラキラ


寂しいことも、悲しいことも、もちろんうれしいことも、全て必要なタイミングで出会い、何かを学ぶために与えていただいていると思います。

そして、今どう感じたとしても、その全てが、いつか良い方向へ進み、幸せへと繋がっている。

今まで生きてきて、そう体感しているし、人生で後悔は一つもありませんキラキラ


これからも、自分なりに、その時々の最適を模索しながら、柔軟に進んで行きたいと思います(*^-^*)




先日、主人の実家におじゃまし、ブルーベリーとミニトマトを収穫させていただきました♪











フレッシュでおいしかった~ラブラブ


お義父さんの(借り)畑にもおじゃまして、じゃがいも掘りも♪









翌々日もおじゃまし(笑)、お義姉さんご夫婦と、娘さんにも会えました♡

ディズニーのピアノ演奏で、元気に踊ってくれて、とっても可愛かったです(*´▽`*)ハート

お子さんの成長は本当に早いですね~キラキラ



ご両親も、お義兄さんお義姉さんも本当に良い方で、お会いするたび、当たり前のことではないよなぁと、感謝をせずにはいられません。

こんな気の回らない嫁に、親切にして下さって、ありがとうございます(;_;)キラキラキラキラ





それでは、みなさん、今日も暑い中お疲れ様でした~おねがいラブラブ