YUKA&れいたまのBlogへお越しいただき
ありがとうございます♡‏
 
はじめましての方はコチラ をお読みください♡
 
 
 
れいたまです♡
 
 
 
 
またまた♥
こちらの幸せ報告に続いて、
 
 
 




 


4月からスタートした講座の中で
内観をして自分の殻を
どんどん破って覚醒していく姿を
見ていたから、
 
もちろん嬉しいけど
「そりゃそうよね~♡」という
安心感溢れる喜びに浸れましたえーんキラキラ
 
 
 
 
 
 


でもね、 
 
Mちゃんは、
ただ幸せが降ってきたわけじゃなく
 
ここまで自分の思い込みやブロックと
内観をしてたくさん向き合ってきました♡
 
 
 
 
そんなMちゃんを見て、
 
【自分の本音を大切にして
自分の人生を生きること】
 
私は改めてこの大切さを
感じましたおねがい
 
 
 






 
 
私たちはここまで生きてきた中で
 
♦親の常識が刷り込まれていたり、
♦一般的にはこう!という思考に
縛られていたり、
♦過去に囚われていたり

 
自分の本音よりも
「普通こうでしょ」という考えで
動いていることって多いんですよね。
 
 
 
 
 
例えば、
「彼との恋を叶えたい!」
「彼が好き!」
と思っても、
 
「でも別れ際が最悪だったしな」
「今繋がっていないしな」
「もう〇年経ってるのに
まだ好きなんて鬱陶しいよね…」
 
ブレーキをかけてしまうもの。
 
 
 
 
さらに、
自分の気持ちをダメだと否定したり
こんな私…と自分の価値を下げると
 
どんどん悪循環に陥って、
未来はいつまで経っても変わらないえーん
 
 

 
幸せになりたいのになんで?
という状態が
ずっと続いていってしまうんですね泣くうさぎ
 
 
 
 
 
 
 
でもでもでも!!!
 
 
それでも叶えたいんだよね?
 
 
 
「過去が最悪だったとしても」
「今繋がっていないにしても」
「別れてから〇年経っていても」
 
叶えたい!が自分の本音ですよね?
 
 
 




 
それならば、
叶わない理由を探すよりも
叶えるために何ができるか!
を考えて、
 
とことんやってみるしかない!
 
そう思うんです♡
 
 
 

 
Mちゃんは
過去決してうまくいっていたわけではなく、
講座スタート時の恋愛状況も
良かったわけではありませんにっこり
 
 
でも過去を乗り越えて
今までの怖さを乗り越えて
幸せを手にできたのは
 
「こうなりたい!」という
自分の本音を大切にして

一歩一歩できることを
積み重ねてきたから♡
 
 
 
 
 
悩んだり迷ったりしたときこそ、

「で、私どうなりたいんだっけ?」
「でも、私どうしたいんだっけ?」

と自分に問いかけて
 
自分の本音を
大切にしてみてくださいね♡
 
 
 

一般的にとか
過去がこうだとか
それがどうした!!!!凝視
 
 
私たちは幸せになるために
生まれてきた♡
 
 
私はいつだって
みんなの幸せを心から
信じていますよ♡
 
 
 
 

 

 ♡無料動画レッスン♡

 

 

4日間に渡る、

『最短ルートで

最高の幸せを叶える動画レッスン』

を今だけ特別にプレゼント♡

 

メルマガの登録をすると

受け取りができます♡

 

↓↓

こちらから♡
有料級動画です!お見逃しなく♡

 

 

 ♡MENU♡

 

 
◆公式オンラインサロン
恋するって楽しい♡365日Happyに恋する方法
・YUKA&れいたまやメンバーさんと気軽に交流できる場所
・週に一回の動画講座
・無料で参加できるオンラインお茶会やライブ配信
※過去配信すべてご覧いただけます♡
▶️詳細はこちら 
 
 
 
 ◆動画講座
『世界一幸せな復縁の叶え方♡』
 
 
 
 ◆YUKA&れいたま書籍