YUKA&れいたまのBlogへお越しいただき
ありがとうございます♡‏
 
はじめましての方はコチラ をお読みください♡
 
 
 
 
れいたまです♡
 
 
 
 
 
この前こちらの記事でも
8期生さんの変化を紹介しましたが♡
 
 
 
 
 
8期生Sちゃんからも
 
「アプリで出会った彼と
お付き合いすることに
なりました♡」
 
と嬉しい報告が届きましたよ~ラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
”今までは、
自分自身どこかで無理したり
我慢したり
顔色を気にすることが多かったけど、
 
今の彼と一緒にいると
自然体な自分でいられる♡”
 
 
 
 

 
これって本当に幸せなこと
ですよねーラブピンクハートピンクハート
 
 
 
 
 


 
 
「好きだな」
と思う気持ちが強ければ強いほど、
 
「嫌われるのが怖い」という気持ちも
出てきちゃうものえーん
 
 
 
 
でも、その大好きな彼と、

今だけじゃなく
ずっとずっと
幸せでいたいですよね?
 
 


 
 

そしたら
ありのままの自分で愛される
 
という設定が
必要不可欠なんです飛び出すハート 
 
 



ただ彼と繋がってればいいわけではなく
好きな彼と幸せになりたいなら、
 
自分が幸せだな♡と感じる
心地よく楽ちんな状態でいること
絶対条件だから♡
 
 
 
 
 
 
 
 
そして8期生からもうお一人!
 
Mちゃんも
最近とっても素敵な出会いがあったそう♡
 
 
 
 
 

 8期生さんの

スピード感がすごすぎるびっくりキラキラ

 





 

 

Mちゃんも

自然体な自分でいられる人

ご縁があった♡

 

 

 

 



 この、 

【自然体な自分でいられる恋】

作っているのは

相手ではなく自分自身なんですね。

 

 




もし仮に相手がどれだけ優しい人でも

ダメな私を見せたら嫌われる~💦

と自分で禁止していたら

 

自然体で愛される恋はできませんよね?ショボーン

 

 

 

 

 

 

自然体で愛される恋は、

相手次第ではなく自分次第なんです!

 

 

 





 

 

自分自身が

自然体な自分をまるっと認めて

そんな私がいい♡

許可をしてあげるからこそ、



そんな自然体なあなたを

「素敵だね♡」と

彼が言ってくれるようになる。

 

 

 

 

自分を自分で否定している限り、

自然体で愛される恋はできないんです><

 

自分で許可を出していないからねえーん

 

 

 

 

 

 

だからまずは自分♡

 

ありのままの自分で愛されるために

まずは自分で自分を認めてあげようおねがいキラキラ





 

 

継続講座ラブコンパスが気になる!♡



という方は

こちらの先行案内にご登録ください♡




ラブコンパス先行案内フォーム 

 





 
 

 

 ♡無料動画レッスン♡

 

 

4日間に渡る、

『最短ルートで

最高の幸せを叶える動画レッスン』

を今だけ特別にプレゼント♡

 

メルマガの登録をすると

受け取りができます♡

 

↓↓

こちらから♡
有料級動画です!お見逃しなく♡

 

 

 ♡MENU♡

 

 
◆公式オンラインサロン
恋するって楽しい♡365日Happyに恋する方法
・YUKA&れいたまやメンバーさんと気軽に交流できる場所
・週に一回の動画講座
・無料で参加できるオンラインお茶会やライブ配信
※過去配信すべてご覧いただけます♡
▶️詳細はこちら 
 
 
 
 ◆動画講座
『世界一幸せな復縁の叶え方♡』
 
 
 
 ◆YUKA&れいたま書籍