YUKA&れいたまのBlogへお越しいただき
ありがとうございます♡‏
 
はじめましての方はコチラ をお読みください♡
 
 
 
 
れいたまです♡
 
 
 


 

 

継続講座ラブコンパスの8期生さんたち、

講座スタートから2ヶ月で

それぞれたくさんのことを

吸収して実践して

 

落ち込んだり前を向いたりを

繰り返しながら頑張ってます♡

 

その姿に日々心打たれてる私たちえーんキラキラ

 

 



 

前向きに頑張ってる姿って

それだけで素敵・・・♡


みんなつらい経験や

うまくいかない経験があって

講座に飛び込んできてくれてるけど、


やっぱり、

無駄な出来事なんてひとつもない

そう思いますおねがい

 

 

 

 

 

 

そしてRちゃんは

復縁したい彼と念願のデート

行ってきたそう♡♡

 

 

 
 
 
 
 
 
そしてさらに花火デートも決まって
めちゃくちゃいい感じラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも、
Rちゃんも最初に私がお話を
聞いたときには
 
どん底に近いような状態でしたガーン
 
 
 

 
もう一度彼に会うことも
連絡が取れるかどうかだって
 
不安で信じられなかった💦
 
 
 
 
 
 
  
みんなスタートは
一緒なんですよねおねがい




 
 
目の前の状況だけを見ると
本当に幸せに繋がっていくのがか
不安にはなると思うえーん
 
 
でも、
本当に今の状況って関係ない!
 
 
 
 
 
 
特に恋愛って、
突然状況が変わりやすいもの
だから♡
 
 
人の気持ちは
何をきっかけに変わるかなんてわからない。
 
 
 
 
例えば、
昨日は「こう!」と思っていたとしても、
今朝たまたま見たニュースで
考えを改めるきっかけに出くわすことも
ありますよね♡
 
 
 
 
私の旦那さんも
元々結婚願望はありませんでしたが、
 
親友の結婚がきっかけで
結婚を自分事として考えるようになった
って言ってました!
 
 
いつ考えが変わるかなんて
わからないんですよおねがいキラキラ
 
 
 
 
 
 
だから、
 
今できることをやる
 
 
これだけなんです♡
 
 
 
 
 
 
相手の気持ちをコントロールすることは
できない><
 
 
だから、
自分が今幸せでいるために
できることをやるだけ♡
 
 
 
 
 
次彼に会ったときに
とびきりの自分でいよう♡
 
 
そうやって内面も外見も
ピカピカに磨いておきましょ♡

 

 

 
 

 

 ♡無料動画レッスン♡

 

 

4日間に渡る、

『最短ルートで

最高の幸せを叶える動画レッスン』

を今だけ特別にプレゼント♡

 

メルマガの登録をすると

受け取りができます♡

 

↓↓

こちらから♡
有料級動画です!お見逃しなく♡

 

 

 ♡MENU♡

 

 
◆公式オンラインサロン
恋するって楽しい♡365日Happyに恋する方法
・YUKA&れいたまやメンバーさんと気軽に交流できる場所
・週に一回の動画講座
・無料で参加できるオンラインお茶会やライブ配信
※過去配信すべてご覧いただけます♡
▶️詳細はこちら 
 
 
 
 ◆動画講座
『世界一幸せな復縁の叶え方♡』
 
 
 
 ◆YUKA&れいたま書籍