YUKA&れいたまのBlogへお越しいただき
ありがとうございます♡‏
 
はじめましての方はコチラ をお読みください♡
 
 
 
 
れいたまです♡
 
 
 
 
今継続講座ラブコンパスのサポートスタッフを
してくれていて、
 
卒業生さんでもある、さおりんと
叶うまでの話で盛り上がりました♡
 
 
 
めちゃ楽しかった♡♡
 
 
 
 
今はとーーーっても素敵な旦那さんがいて
可愛い女の子の子どもちゃんがいて♡

 

しかも旦那さんめちゃ優しいし

超愛されているさおりん♡♡

 

継続講座ラブコンパスの受講生さんの

サポートでも活躍してくれている飛び出すハート

 

 

 

 

でもさおりんは、

ここまで決して順風満帆ではなく。

 
 
 
 
 


 
 
恋愛経験も多くなくて
そんな中、離婚も経験して。
 
 
依存&鬼メールして
こじらせる恋愛があったり、
 
彼の顔色を伺ったり
いい子でいようとして
うまくいかない恋があったりえーん 
 
 
 
そんなときに継続講座に
参加してくれました♡
 
 
 
 
 
 
恋愛体質で
彼がいるから幸せ!と思っていた
ところから、
 
自分で自分を幸せにするって
どんなこと?
自分の心地よさって?
今どんなこと思ってる?
どうしたら笑顔になれる?
 
そうやって自分に意識を向けて
自分の「今」を
【恋愛】ではなく【自分】で
幸せにしてあげていました♡
 
 




 
 
何か大きなきっかけがあったわけではなく、
自愛をコツコツ継続していく中で
 
あるとき
「私変わってきたかも♡」
そう思えるときがきたんだっておねがい
 
 
 
 
 
それからは
理想以上の彼と出会って
理想通りの結婚式を叶えて
出産もして♡
 
本当にどんどん
願いを叶えていったさおりん♡
 


 
 
さおりんに限らずだけど、
叶ったみんなを見ていて思う事は、

叶ったあともどんどん幸せに
なっていく
ってこと。
 
 
 
ここでご紹介したMちゃんもそう♡
 
 
 
卒業生さんたちを見ていて
感じるのは、
 
願いを叶えるのはあくまで
人生の中の一つの通過点で、
 
そこからも続いていく人生が
自分のベースが整っていたら
どんどん幸せな形になっていく♡
 
 
心からそう思います♡
 
 
 
 

 
波に乗ってしまえば本当に
スルスルっとうまくいく♡
 
だから波に乗るために
自分の状態を整えて
自分の軸を整えて。
 
土台を作っていくことが
大事なんだよねにっこり飛び出すハート
 
 
 
 
 
そしてさおりんは
自他ともに認めるネガティブさん笑
 
 
「彼と出会ってからも
不安になってれいたまさんにLINE
しましたよねーーーー!」
 
って話で盛り上がりました!笑ううさぎ笑
 
 
 


ネガティブだから叶わないとか
全然そんなことはない!
 
 
不安になるのは
それだけ自分のことを
大切に思っているからこそだしねニコニコ
 
 
 
 
 
過去の恋がどんなであっても、
根がネガティブだったとしても。
 
それは障害にはならないってこと♡
 
 
 
 
 
みんないつからだって幸せになれる♡
 
 
 
 
 

 

 ♡無料動画レッスン♡

 

 

4日間に渡る、

『最短ルートで

最高の幸せを叶える動画レッスン』

を今だけ特別にプレゼント♡

 

メルマガの登録をすると

受け取りができます♡

 

↓↓

こちらから♡
有料級動画です!お見逃しなく♡

 

 

 ♡MENU♡

 

 
◆公式オンラインサロン
恋するって楽しい♡365日Happyに恋する方法
・YUKA&れいたまやメンバーさんと気軽に交流できる場所
・週に一回の動画講座
・無料で参加できるオンラインお茶会やライブ配信
※過去配信すべてご覧いただけます♡
▶️詳細はこちら 
 
 
 
 ◆動画講座
『世界一幸せな復縁の叶え方♡』
 
 
 
 ◆YUKA&れいたま書籍