YUKA&れいたまのBlogへお越しいただき
ありがとうございます♡‏
 
はじめましての方はコチラ をお読みください♡
 

特別なご案内

 
 
\ついに/
新たな企画が始動しました!
 
 
人数限定につきお早めに♡
 
 
 
 
 
れいたまです♡
 
 
 
 
この前、継続講座の卒業生Mちゃんと
Zoomでお話しましたーー♡
 
 
 
 
 
 
Mちゃん、なんと♡
 
 
 
最近結婚式を挙げて
ハネムーンに行ったばかり
新生活スタートした新婚さん♡♡
 



 
 

 
講座を卒業されてから1年半くらいかな♡
 
幸せそうなMちゃんの笑顔に
もう癒されまくりでしたーーーーラブ
 
 
 
 
 
Mちゃんは講座卒業してから
ここまで怒涛の一年半♡
 
プロポーズ→前撮り
→結婚式→ハネムーン
→お引越し→転職
 
とライフスタイル一変!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
Mちゃんが2022年の年末に
講座スタート日にお話していたのは、
 
 
「彼と1年以内に結婚することが目標です!
けど、彼は2~3年先でも良いと
思っているそうです。
 
あと、
過去に家族のことを理由に
婚約破棄になった経験があり
 
また結婚となると
フラれてしまうかもと不安です・・・
 
親のこと、結婚のことを
プラスに考えられるように
 
講座に参加しました!」
 
 
ということ。
 
 
 
 
 
 
こうなりたい!
 
という気持ちはあるけれど、
 
 
 
 
・彼の気持ちが違っている
・親のことで悩んでいる
 
そんなときって特に
 
 
 
 
彼や親を自分でなんとかして
変えられる問題ではないから
 
叶えるのがとてつもなく
難しく感じてしまいますよね。
 
 
 
 
 
 
物理的な距離であったり
年齢であったり、
 
そういうものも一緒えーん
 
 
 
どうしても自分にできることがなくて
八方塞がりに感じてしまうもの泣
 
 
 
 
 
 
彼が変わってくれないと
親が変わらないと
距離がどうにかならないと
年齢があるから
 
といった感じで。
 
 
 
 
 
けど、
この世の中には
 
自分がなんとかしなくても
動いていくことなんて
山ほどある♡
 
 
 
 
例えば今好きな彼との出会いだって
そうだと思う。
 
意図して出会ったわけではないはず♡
 
 
 
自分がなんとかしなくても
動いていくことなんて
日常の中で山ほどあるんですよねおねがいキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
実際にMちゃんは
講座終了直後に
 
プロポーズ→前撮り
→結婚式→ハネムーン
→お引越し→転職
 
と願いがどんどん
叶っていったんだけど、
 
 
全て想像超えだそう♡
 
 
 
 


 
彼は結婚を2~3年後と思っていたのに
1年以内にプロポーズしてくれて
 
彼はMちゃんと価値観が違ったのに
Mちゃんの理想のプロポーズを
叶えてくれて
 
親との関係で悩んでいたのに
過去のように婚約破棄にはならずに
祝福されて結婚ができた♡
 
 
 


 
 
 
自分の力でどうにもできないことも
ぜーんぶ想像超えで叶っていった♡
 
 


 
 
Mちゃんがしたことは、
自分と向き合って
 
自分の思い込みや固定観念を
手放して
関わり方を変えていったり、
 
外側に意識を向けるのではなくて
自分の内側に意識を向け続けて
自愛もコツコツと飛び出すハート
 
 
どうにかしたいことではなく
自分のことに一生懸命だった♡
 
 
 
 
そんなMちゃんにふさわしい現実が
やってきたんですよね♡
 
 
 
 
 
 
 
未来は想像超え♡
 
 
 
 
今できることを
精一杯やるだけ♡
 
 
 
 
 
 
 
継続講座に興味のある方は
新企画の恋バナシークレットに
飛び込んでみてください♡
 
講座のエッセンスを2週間で
体感していただけますよ!ニコニコ
 
今回限り
モニター特価です♡
 
↓↓

 

新企画

 

 
 
\ついに/
新たな企画が始動しました!
 
 
人数限定につきお早めに♡
↓↓
 
 
 

 

 
 
 

 

 ♡無料動画レッスン♡

 

 

4日間に渡る、

『最短ルートで

最高の幸せを叶える動画レッスン』

を今だけ特別にプレゼント♡

 

メルマガの登録をすると

受け取りができます♡

 

↓↓

こちらから♡
有料級動画です!お見逃しなく♡

 

 

 ♡MENU♡

 

 
◆公式オンラインサロン
恋するって楽しい♡365日Happyに恋する方法
・YUKA&れいたまやメンバーさんと気軽に交流できる場所
・週に一回の動画講座
・無料で参加できるオンラインお茶会やライブ配信
※過去配信すべてご覧いただけます♡
▶️詳細はこちら 
 
 
 
 ◆動画講座
『世界一幸せな復縁の叶え方♡』
 
 
 
 ◆YUKA&れいたま書籍