YUKA&れいたまのBlogへお越しいただき
ありがとうございます♡‏
 
はじめましての方はコチラ をお読みください♡
 

特別なご案内

 
 
\ついに/
新たな企画が始動しました!
 
 
人数限定につきお早めに♡
 
 
 
 
 
れいたまです♡
 



 
 今日は復縁結婚した私のストーリー
第3話目♡


「続きが知りたいです…!」
とちょこちょこお声をいただいていてニコニコ



おまたせしました♡




1話目と2話目はこちら♡





 
「彼女に悪いから
もう連絡しないで」
と言われたり
「復縁は100%ない!」
と宣言されたり
 
顔を合わせても素っ気ないえーん
 



そんな現実を見て落ち込みつつも、
諦められないし
今できることやるぞ!!!
 
と決め直してひたすら
自愛を続けていた私飛び出すハート
 
 
 
 


 
現実は相変わらず、
 
素っ気ない、
彼に彼女がいる、
(さらに両親に挨拶に行くという情報まで
入ってくるガーン)
過去のこじらせから
私に対してネガティブな印象大、
 
という状態でしたが、
 
 
自愛を続けることで
私の内側が変わってきました花
 
 
 
 
 
 
 
私は
周りからみると「明るい性格」
と思われていたと思います。
 
でも基本的に
周りの人に私のことで
心配させたらいけない、

ちゃんとして
迷惑かけないようにしないと。
 
と言う気持ちから
常に良い自分を作っていましたうさぎ
 
 
 


 
なので、
 
♦人の顔色を伺って自分の気持ちを言えない
♦相手の気持ちを深読みしてしまう
♦相手がどう思っているか妄想が止まらない
♦甘えることが苦手
♦自分の弱みを見せられない
♦すぐイライラしてしまう
♦自分へのダメ出しが止まらない
♦ちゃんとしないとといつも気が張っている
♦人にどう思われるかを気にしてしまう
♦自分のやることに自信を持てず心配ばかり
 
こんな状態だったんですね。

今思えば
生きづらかったなえーん

 
 
 

 
そんな私が別れをきっかけに
自分自身と向き合い自愛をすることで
 
♦唯一無二の自分だと思える
♦人と自分の違いを受け入れて寛容でいられる
♦ありのままの自分を受け入れられる
♦人に甘えたり頼ることができる
♦「心が広いね」と言われることが増える
♦素直に相手と向き合えるので
顔色を伺っていたときよりも信頼が深まる
♦自分の意見を人に伝えることができる
♦その上で良い関係が築けるように
♦エセポジティブではなく自然体でポジティブな自分でいられる
 
そんな自分に変わっていったんです!ニコニコ
 
 



 
 
 
自分で自分の心を満たして、
自分で自分を大切に扱って
今を大切に過ごす♡
 
自愛を続けていくと
自分の心に余裕が生まれて
妬みや羨ましさでイライラすることも減り
 
「なんだかんだ幸せだな♡」
 
 
そう思えるようになったんです。
 
 
 
 
 
 
 
この時点ではまだ現実はなーんにも
変わってない。
 
けど
自分の手で自分を幸せにできて
自分で自分を認めてあげて
自分で自分を満たす♡
 
 
 
そしたら現実は変わってないけど、
でも「私って今でも十分幸せじゃん♡」
そう思っていました。
 
 
 
よく言っている
「一人でも幸せ♡
彼がいたら
もーーーっと幸せ♡」
という状態です。
 
 
 
 
 


だからこの頃からちょくちょく
彼に対して直接的な行動もしていきました。
 
とりあえず彼と共通の話題で
連絡をしてみたり、
彼を誘ってみたり。
 
 
 
もちろん断られましたよ!笑
しかも何回も!笑
 
 
 
 
 
もちろん、
残念ー!えーんって気持ちはあったけれど、
でも積極的に誘ったり、
自分を満たしたり、
その恋を全うしようと楽しみながら
頑張ってることが
 
とーーっても楽しくて♡
 
 
 
 
 
「断られたーーー泣くうさぎ
ショックだよね~~><
 
けどしょうがない♡
彼、もったいないことしてるな(笑)
 
今のうちに自分満たして
最高の自分になっとこ♡」
 
そんな風に思っていました。
 
 


 
彼との関係は
決してうまくいってなかったけど、
叶うまでの過程や自分の変化
めちゃくちゃ楽しんでいました♡
 
 
 


 
未来、叶うことが
決まっているとして。
今をどう過ごす?
 
そう思ってとことん自分の人生を
楽しもうって決めました♡
 
 
 


 
 
 
 
 
そして本当に不思議ですが、
そんな自分の変化を
感じられるようになったあと、
 
私の世界は劇的に変わりました。
 
 
 


現実の変化については
第4話で♡

ここまで読んでくださって
ありがとうございました飛び出すハート

 

 
 

 

残席わずか

 
 
\ついに/
新たな企画が始動しました!
 
 
人数限定につきお早めに♡
↓↓
 
 
 

 

 
 
 

 

 ♡無料動画レッスン♡

 

 

4日間に渡る、

『最短ルートで

最高の幸せを叶える動画レッスン』

を今だけ特別にプレゼント♡

 

メルマガの登録をすると

受け取りができます♡

 

↓↓

こちらから♡
有料級動画です!お見逃しなく♡

 

 

 ♡MENU♡

 

 
◆公式オンラインサロン
恋するって楽しい♡365日Happyに恋する方法
・YUKA&れいたまやメンバーさんと気軽に交流できる場所
・週に一回の動画講座
・無料で参加できるオンラインお茶会やライブ配信
※過去配信すべてご覧いただけます♡
▶️詳細はこちら 
 
 
 
 ◆動画講座
『世界一幸せな復縁の叶え方♡』
 
 
 
 ◆YUKA&れいたま書籍