YUKA&れいたまのBlogへお越しいただき
ありがとうございます♡‏
 
はじめましての方はコチラ をお読みください♡
 
 
 
 
 
 
れいたまです♡
 
 
 
 
 
この前、継続講座の現役生Rちゃんから
「彼ができました♡」
の報告をもらいましたーー!
 
 

 
Rちゃんおめでとーーーー!!!
 
 
 
 
 
11月からスタートした継続講座で
過去の恋愛で悩んでいたことや
トライ&エラーを繰り返してきたことを
聞いていたので、喜びもひとしお♡
 
 



 
 
今日は私なりに考えた、
Rちゃんが幸せを掴んだポイント
をふたつ!
 
ブログを
読んでくださっているみなさんに
シェアしたいと思います♡
 
 
 
 
 
 
 
①一人でも幸せと思えていた
 
 
 



トントン拍子に彼ができたRちゃんですが、
実は1ヶ月前にはなんと、
 
「一人でもいいかなって
思っているんですショボーン
 
とグループLINEに
悩みを打ち明けていました。
 
 
 
 
 
 
もちろんパートナー探しを
諦めたわけではないけれど、
 
まずマインドを整えて
幸せな恋をしたいと思って講座に参加して、
 
自愛をすることで
過去の傷がだいぶ癒されて
生きるのが楽になってきて
 
一人で過ごす時間が楽しくて
このまま一人もいいかなと
思っています。
 
 
 
 
そう言っていたんですね。
 
 
 
 
 
 
Rちゃんは「恋愛の講座なのに…」
とネガティブな意味で
捉えていたみたいですが、
 
 
一人でも幸せだな♡
一人も悪くないかも♡
 
要はそれだけ
自分の時間を楽しめていて
自分の心を自分で満たせていて

自分の人生を自分の手で
幸せにできている
ってこと!
 
 
 
 
これはほんとーーーに
素晴らしいことなんですラブ
 
 
 
今が幸せ=未来も幸せ
一人でも幸せ=二人でも幸せ

 
これが確実に幸せになれる
方程式だから。
 
 
 
 
 
その後すぐ、
 
「講座で撮ってもらった写真で
アプリに登録してみました。
 
今の私なら結果に振り回されない
気がしたので♡」
 
とLINEをくれて

その後彼に出会い、
今に至ります^^
 
 
 
 
心が整っているのといないのとでは
『アプリをする』という
行動ひとつとっても

行動する時のエネルギーが
ぜんっぜん違いますよね!
 
 


軽やかに行動できると
そのスペースにいいご縁が入ってくる♡
 
 
これが一つ目のポイントです♡
 
 
 
 
 
 
 
 
②素直さ
 
 
Rちゃんは、本当に素直♡♡
 
 
 
私たちやサポートスタッフの子が
アドバイスしたことを
とりあえずやってみよう♪と
素直に体現できる人。
 
 
 
この【素直さ】は
引き寄せ上手の人のポイントだな
と、普段から感じています。
 
 

とりあえずやってみよ♡
と軽やかに行動できる人は
そこから新しい発見ができたり
次の道が開けたり、
 
着実に前に進んでいくことが
できるんですよね。
 
 
 
そしてどんどん
望む方向に導かれていく♡
 
 
 
 
 
「えーー。。。
確実に叶う方法じゃなきゃ
やりたくないショボーン
 
「でもなんか私には
向いてない気がするからショボーン
 
と自分の枠の中で
ずっとずっとやっていても
 
それこそ同じことの繰り返し
なんですよね><
 
 
こういう考え方は
ほんとーーーにもったいないな
って思います。
 
 
 
 
 
とりあえずやってみたところで
損するわけじゃないし♡笑
 
もし仮に「やっぱり違った」
と思ったとしても、
 
「違うという結果を発見できた♡」
という得られたものがあるわけで
 
損することは絶対にないんです!
 
 
 
 
 
Rちゃんはちょうど
お付き合いすることになった彼と
会う直前に
 
YUKAちゃんのセッションがあって。
 
 
 
そこで話題に挙がったことを
彼と会ったときに実践したみたい♡
 
 

 
 
とりあえずやってみよ♡
 
 
 
そう素直に行動できる人は
本当に進むのが早い!
 
 
これが二つ目のポイントです♡
 
 
 
 
 
 
 
次はあなたの番♡
 



私たちもみんなをどんどん
幸せに導いていきますよーーーー!
 
 
 
 

 

継続講座8期生は

来月開講予定です♡

 

 

↓もう既に20名以上の方が

登録されています↓

 

気になる方は

こちらの先行案内に

ご登録くださいね♡

 

↓↓

 

https://smart.reservestock.jp/inquiry_form/inquiry_form/87518 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

期間限定プレゼント中!

 
◆YUKA&れいたま公式LINE 
 
 
登録するだけで
即活用できるテクニック集をget!⬇️
 
▶️友だち追加
 
 
 
 
 

 MENU

 
◆公式オンラインサロン
恋するって楽しい♡365日Happyに恋する方法
・YUKA&れいたまやメンバーさんと気軽に交流できる場所
・週に一回の動画講座
・無料で参加できるオンラインお茶会やライブ配信
※過去配信すべてご覧いただけます♡
▶️詳細はこちら 
 
 
 
 ◆動画講座
『世界一幸せな復縁の叶え方♡』
 
 
 
 
◆YUKA&れいたま書籍