YUKA&れいたまのBlogへお越しいただき
ありがとうございます♡‏
 
はじめましての方はコチラ をお読みください♡
 
 
 
YUKA&れいたまです♡
 
 



 

12月もあと半月・・・!
 
今年一年、あなたにとって
最高の一年になりましたか?
 
そして来年はこんな一年にしたい♡
というイメージは膨らんでいますか?
 
 
 
来年こそは!!!!
意気込んでいる人に朗報♡♡
 

明日12月15日からスタートする
私たちの新企画
必ずチェックしてください!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
新企画の内容を
ちょっとだけお伝えすると・・・
 
 
今まで私たちが
ほっとんど公で触れてこなかった
テクニックについて
初めて公開します・・・!!!!
 
 
 



 
これまで私たちはマインドを育てることが
幸せな恋を叶えるには一番の近道だと
自愛の大切さを伝えてきました。
 
それは今でももちろん変わりません♡
 
幸せな恋を叶えるために
自愛は必要不可欠!
 
 





 
 
でも!!!!
 
 


 
 
自愛をして内面を整えたのに
 
彼へのアプローチで
「それは可愛くないぞー・・・」
「そのLINEだと返信ないぞー・・・」
「そのメッセージ、すっごい惜しい・・・」
そんな勿体ない現象を
してしまっている人が
 
とーーーーーっても多いんです!!
 
 
 
この前もセッション受講生さんに
実際にLINEのアドバイスしました♡
 
 
 


 


なので!!!!
 
 
 
明日15日からの新企画では
 
好きな人に愛されるメッセージテクニック
大公開していきます!!!!
 
 
 
もうね、ほんと必見です!
 
せっかく内面整えても
LINEやメッセージでコケちゃうなんて
もったいなさすぎますよね><
 
 
 
 
そしてこれはマインドの話ではないので、
誰でも再現可能
テクニック集やメッセージ例まで
プレゼントする企画もあります!
 
 
 
もう公式LINEには登録してくれてますか?
 
全ての内容は
ここから配信となります!
 


 
まだの方は登録忘れずに♡
 
それでは、明日15日公開なので、
それまで楽しみにお待ちくださいね♡
 
 
 
 
 
 
MENU♡♡ 
 
◆YUKA&れいたま公式LINE 
⬇️登録で動画講座プレゼント中!⬇️
・限定案内やスペシャルメッセージなどをお届け
 
▶️友だち追加
 
 
 
◆公式オンラインサロン
恋するって楽しい♡365日Happyに恋する方法
・YUKA&れいたまやメンバーさんと気軽に交流できる場所
・週に一回の動画講座
・無料で参加できるオンラインお茶会やライブ配信
※過去配信すべてご覧いただけます♡
▶️詳細はこちら 
 
 
 
 ◆動画講座
『世界一幸せな復縁の叶え方♡』
 
 
 
 
◆YUKA&れいたま書籍