YUKA&れいたまのBlogへお越しいただき
ありがとうございます♡‏
 
はじめましての方はコチラ をお読みください♡
 
 
 
 
 
 
YUKA&れいたまです♡
 
 



2024年も始まって約1ヶ月♡


新年最初の月のオンラインサロンでは
新しい企画や
幸せな復縁を叶えたメンバーさんへの
インタビュー、
片思いのアプローチ方法やマインド、
メンバーさん同士の交流会などなど、

楽しめる内容をたっぷりお届けしました♡





2024年を
自分史上最高の年にするためにラブラブ



毎日の小さな積み重ねが
やがて大きな花になりますピンク薔薇


オンラインサロンは
その礎を作るのにとっても最適な環境♡


そんなオンラインサロンの 
1月の内容をご紹介します飛び出すハート







 

 ⭐New!!思い込み討論会♡



YUKAによる
よくある思い込みをみんなで話し合って、
手放していこう♡
という新企画乙女のトキメキ



初回のテーマは♡

『年齢的に難しいは本当?』

でした飛び出すハート








⭐バースデーセッション♡




お誕生日月に無料で45分間
個別セッションを受けられます♪








⭐叶った人インタビュー♡




幸せな復縁を叶えて、
現在同棲中のメンバーさんと
その彼がインタビューに答えてくれましたハート


こちら必見です!!!♡






アーカイブも2月末まで残します♡

 
・叶うまでの経緯

・好きな人が出来たのに
最終的のSさんを選んだワケ

・叶えるまでにしてきた自愛

・年齢差をネックに感じてた彼が
復縁に踏み切った理由

・お互い変わったなぁと思うこと








⭐メンバーさん全員プレゼント♡



2024年最初のプレゼント企画は、
サロンメンバーさん全員へ、

【新月のアファメーション
具体例シート】

をプレゼント♡


2024年一年分の
新月のテーマとキーワード、
アファメーションの具体例を記載した
新月シートです♡







⭐2024年誕生花配信♡


YUKAから今年一年を通した
誕生花のテーマを
動画にて配信♡


今年一年の傾向や
開運アクションをお届けしました♡





⭐オンライン交流会♡

 
メンバーさん主催のオンライン交流会ピンク音符


恋愛や美容のお話で盛り上がりましたラブラブ







⭐プレゼント企画♡



メンバーさんの中から抽選で
お守りをプレゼントしましたハートのプレゼント

今回は
お守り&付箋&
今年のラッキーカラーのアイシャドウラブ


当選された方おめでとうございます花束










⭐毎週金曜weekly動画♡






 


1月のテーマは、

『片想いで終わらせない!』
 

◆アプローチのポイント
 
◆好きを楽しむ

◆うまくいかないときにやること

◆執着しすぎないために









⭐オンラインhappy朝活♡

by YUKA

 

朝の15分間、
Zoomで朝活を開催しました♡
 
2024年を過ごす上で
大切なことをお話しました照れ

アーカイブも残しています♪


 
 




 

⭐新月会&満月会♡

 
 



 
 

新月の夜と満月の夜、
毎回ライブ配信をしています♪
 
前半はワークタイム、
後半は質問回答コーナー♡

アーカイブもありますキラキラ



◆新月会


・元カレと会うことになって
重くならずに話せるマインドになるには?

・婚活で出会った彼が
他の人と結婚するのではないかと不安

・思い込みやブロックの外し方

・トキメキ、ドキドキする恋愛がしたい

・出会った人に違和感があった時の判断基準

・先輩に自分の仕事が移って、自信がない







◆満月会


・満月のお財布フリフリのお話

・結婚相談所のモニターをやるか迷う

・自愛して整ってきてるのに、
現実は嫌なことばかり起こる

・彼女と同棲している彼と
次に会う予定が決まらない




 



 
 
▶️オンラインサロンは
こちら から
 
 

 

 

 

 
 

期間限定プレゼント中!

 
◆YUKA&れいたま公式LINE 
 
 
登録するだけで
即活用できるテクニック集をget!⬇️
 
▶️友だち追加
 
 
 
 
 

 MENU

 
◆公式オンラインサロン
恋するって楽しい♡365日Happyに恋する方法
・YUKA&れいたまやメンバーさんと気軽に交流できる場所
・週に一回の動画講座
・無料で参加できるオンラインお茶会やライブ配信
※過去配信すべてご覧いただけます♡
▶️詳細はこちら 
 
 
 
 ◆動画講座
『世界一幸せな復縁の叶え方♡』
 
 
 
 
◆YUKA&れいたま書籍