YUKA&れいたまのBlogへお越しいただき
ありがとうございます♡‏
 
はじめましての方はコチラ をお読みください♡






YUKAです♡





言葉以上に伝わることはないな♡

ということ!

今すごく私が思っています飛び出すハート



言わなくても分かる•••

訳がないんです!!


私は分からないです笑




どんなこともその時その時に伝えること♡







私も旦那さんには、




今日はこんなことがあったよ


こんな風に過ごしたよキラキラ


私は今こんな気持ちだよ


こんなことが不安だよ悲しい


こんな風にしてくれたら嬉しいな


今イライラしてるようずまき


私はここが嫌だったよ雷





そして寝る前には、

大好きだよ

毎日お互いに言葉で伝えています♡




愛情表現とありがとうは、

伝えない日はありません




まさに昔の私がずーっと憧れていた、

幸せな家族です











もちろん私自身、

これが昔からできた訳ではなくて





いつも書いているように、


嫌われるのが怖くて、

我慢して伝えることが

出来なかったことの方が

多かったです泣き笑い





だからこそ、

ぜひ素直にたくさん気持ちを伝え、

自分を飾ることなくありのままの自分で、

なんでも伝えて、

2人で一緒に歩んでいくハート




そんな恋をしてほしいなって思います













なんでも伝えることができる自分になるために




ありのままの自分でいるために







そして

大好きな人と幸せいっぱいになるために









まずは自分のことを好きになってください



ダメなところも認めてあげてください








自分のいいところをたくさん探して、

たくさん褒めてあげてくださいねピンク薔薇





いつもありがとうございます♡





期間限定プレゼント中!


◆YUKA&れいたま公式LINE 

登録するだけで
即活用できるテクニック集をget!⬇️
 
▶️友だち追加
 




 MENU


◆公式オンラインサロン
恋するって楽しい♡365日Happyに恋する方法
・YUKA&れいたまやメンバーさんと気軽に交流できる場所
・週に一回の動画講座
・無料で参加できるオンラインお茶会やライブ配信
※過去配信すべてご覧いただけます♡
▶️詳細はこちら 
 
 
 
 ◆動画講座
『世界一幸せな復縁の叶え方♡』
 
 
 
 
◆YUKA&れいたま書籍