YUKA&れいたまのBlogへお越しいただき
ありがとうございます♡‏
 
はじめましての方はコチラ をお読みください♡





YUKAです♡






いつ運命の相手と出会えるのか



出会うためにはどうすればいいのか





現在フリーで、
素敵な人と出会いたい♡という方も
いますよね










私も出会いは多かったものの、

長い期間運命の相手には出会えず、

自分を犠牲にしたり、

辛い恋をすることも多かったです赤ちゃん泣き

 





出会うためには行動しなくちゃ!!




そう思って

合コンや婚活パーティーに行っても、

全然出会えず、

だんだん疲れてきてしまったりネガティブ





ちょっと休憩しようと

出会いの場へ行くことをやめると、

それはそれで不安で





私このままで結婚できるんだろうか、、、



と焦っていました!










行動は大切ですか



このご質問は本当〜によく頂きます







行動はね、


すごく大切です!






何度も書いていますが、

私は旦那さんと

婚活アプリで出会っています




でも実は、

ずーっと婚活していた訳ではありません





さっきも書いたように、


疲れたら休憩したり、


また気が向いたら相手探しをしてみたり






休憩中は

とにかく仕事や趣味や友達との時間を

楽しんで過ごしていました






行動はとっても大切なのですが、


大切な行動というのは、


自分が心地良く楽しく過ごせる行動


なんです











今を楽しく幸せに生きる行動






その延長に

運命の出会いもあるんですよねウエディングケーキ








だから気が向くなら、

出会いの場へ行くこともありだし、



気持ちが乗らないのなら

行かないのもオッケーで






その感覚やペースは皆さん違うと思うので、


やっぱり自分の心の声を

よく聴いてあげること


大事だなと思います






私もしばらく婚活はいいやーって

思った時期がありました




その間はやりたいことをたくさんやって、

自分の時間を目一杯楽しんでいました





毎日を幸せに過ごしていると、


『なんか幸せになれる気がする!』


と根拠のない自信がついてきます飛び出すハート






叶えてる方々からも

そんな声を多く聴きますニコニコ





潜在意識に幸せを落とし込めた状態ですね





そして私もある時ふと、

また活動してみようかなと思って、

婚活アプリをやり始めて、

旦那さんと出会ったんですよね











よーし婚活するぞー!!!


というよりは、

なんかちょっとやってみよー

という軽やかな感じです笑




自分が楽しいと思える範囲での行動スター





もちろんそれまでに

全く不安にならなかったかと言われたら、

そんなこともなくて



私はこのまま結婚できるんだろうか


と、よく思っていました赤ちゃんぴえん




その度に『不安になるよね』と

自分に寄り添って認めてあげて、


じゃあどうなったら嬉しい?

と意識を向け直していました










れいちゃんもよく言ってるけれど、


直前まで不安でも、

ちゃんと願いは叶うし、


幸せな未来は作れます乙女のトキメキ





今を心地良く過ごしていると、

その時は突然やってきますよピンクハート






私たちが生きてるのは『今』ですもんね




できるのも『今』を生きることだけ♪






今の自分を幸せにする行動♡





たくさん動いてみてください





いつもありがとうございます♡






期間限定プレゼント中!


◆YUKA&れいたま公式LINE 

登録するだけで
即活用できるテクニック集をget!⬇️
 
▶️友だち追加
 




 MENU


◆公式オンラインサロン
恋するって楽しい♡365日Happyに恋する方法
・YUKA&れいたまやメンバーさんと気軽に交流できる場所
・週に一回の動画講座
・無料で参加できるオンラインお茶会やライブ配信
※過去配信すべてご覧いただけます♡
▶️詳細はこちら 
 
 
 
 ◆動画講座
『世界一幸せな復縁の叶え方♡』
 
 
 
 
◆YUKA&れいたま書籍