YUKA&れいたまのBlogへお越しいただき
ありがとうございます♡‏
 
はじめましての方はコチラ をお読みください♡







れいたまです♡



潜在意識や引き寄せや
復縁の方法・・
インターネットで調べると
ほんと~にいろいろありますよね




私も経験者なので、すごくわかります



復縁したい!と思ったとき、
無我夢中でインターネットで
復縁できる方法を調べました笑い泣き




おまじないから始まり、
占い、風水、パワーストーン、
潜在意識、そしていろんなメソッド


いろんな方法に出会いました


深夜までネットサーフィンをすることも
多々ありました爆笑








そして無我夢中で全部全部やってみて、
混乱したこともありましたダッシュ



なんだかうまくいかない、
合っているのかわからない、

逆に疲れたもやもや



そんなときって、
目標を意識するあまり、
大切なことを忘れちゃってることが
多いんです



「復縁したい!」と本気で思っていたとき、
無我夢中で前に進んでいたとき、

「じゃあなんで復縁したいの?」

「復縁してどうしたいの?」って

自分自身に聞いてみる♡


幸せになりたいからですよね




復縁することが目標ではなく、

復縁して幸せになることが目標なんですピンクハート








いろんな情報はいったん置いといて、
「今ある幸せ」に目を向けました



「今日はこんないいことがあった♪」

「今日はこんなラッキーなことがあった♪」

「大好きな友達と笑える時間♪幸せ^^」

「こんなに好きになれる人がいるって幸せ♪」




復縁したい!と必死だったときに
自分が焦点を当てていたのは、
今「ないもの」でした泣き笑い



少しその考えを横に置いて、
自分の幸せを考えたときに焦点が当たったのは
今「あるもの」でした



そうやって幸せの土台を作っていったら、
いろんなメソッドや方法の中から
自分が幸せを感じられるツール、
自分に合っているものが
スルスル入ってくるようになったんですよね♡



だから自分を自分で満たして、
幸せの土台作りをしていくことが
大切なんです♡





期間限定プレゼント中!


◆YUKA&れいたま公式LINE 

登録するだけで
即活用できるテクニック集をget!⬇️
 
▶️友だち追加
 




 MENU


◆公式オンラインサロン
恋するって楽しい♡365日Happyに恋する方法
・YUKA&れいたまやメンバーさんと気軽に交流できる場所
・週に一回の動画講座
・無料で参加できるオンラインお茶会やライブ配信
※過去配信すべてご覧いただけます♡
▶️詳細はこちら 
 
 
 
 ◆動画講座
『世界一幸せな復縁の叶え方♡』
 
 
 
 
◆YUKA&れいたま書籍