YUKA&れいたまのBlogへお越しいただき
ありがとうございます♡‏
 
はじめましての方はコチラ をお読みください♡
 
 
 
 
 
れいたまです♡
 
 
 
 
 
この前、継続講座7期生の
メイクレッスン&写真撮影がありました♡
 
 
 
 
 
 
 
 
↑みんな素敵女子すぎません?
 
 
 
撮ってもらった写真見ながら
なぜか私が自信満々になるという・・・♡笑
 
 
 
 
 
もうさ、こんな素敵な女性たちを
彼、放っておくわけないよね♡って!
 
 
 
こういう写真を載せると、
「私なんて・・・」
「年齢的に・・・」
「元がいいんでしょ?・・・」
って思う方がいると思うんです!
 
 
でも、
ほんとーーーーーに
 
良い意味で受講生さんみんな
普通の女性たちです♡
 
 
 
 
 
毎回言うけれど、
年齢だって40代50代の方も
いらっしゃいます^^
 
 
 
元々の造形がどうかって
本当に関係ないんです!
 



私も昔、
自分の外見に心底自信がありませんでした。
 
今なんてめちゃくちゃキレイに撮れた
写真載せてるし、
自撮りだってしているけれど。
 
昔はもうとんでもない!笑
 
 
 
 
 
最近よく
「れいたまさんのbefore→afterの
写真ないですか?」
って言われるんですが、
 
昔の写真は全て抹消済みです。笑
 
 
 
 
自撮りなんてもってのほか!
 
誰かが撮ってくれた写真は
コンプレックスの部分を
マジックで塗りつぶしたりもしていました。
(ヤバい人と思ったらすみません。笑)
 
 
みんなで撮った写真も、
 
私は顔が大きいとか
足が太いとか
骨格が・・・とか
 
あらゆるコンプレックスを
見せつけられている気がして
自分の写真を見るのがすごく嫌で
手元に残していません!
 
 
 
 
 
私の暗黒時代・・・笑
 
 
 
 
 
 
でもそこから、
私を変えたのが恋愛で♡
 
どうしても振り向かせたい人がいて
内面も外見も
自分を変える努力をしてきました!
 
そこから変わったんですよね。
 
 
 
 
 
この前、
既婚者Tさん、彼女持ちIさん男性二人に
話を聞く機会があったんですが、
 
男性は女性の変化に弱いんだって!
 
 
 
 
元々の造形がキレイな人よりも、
元々特別キレイなわけではないのに、
 
「お???」って変化があると
ぐいぐい行きたくなるそう♡笑
 


 むしろ、
伸びしろがあるほうが有利だと!笑
 
 
 
 
 
 
この日、
 
可愛い洋服で、可愛くメイクをして
素敵に撮られているみんなは
 
彼が放っておかない女性だと
本気で思いました♡
 
 
 
 
自分をより素敵に輝かせることは
自愛でもあるんですよね♡
 
 
幸せな恋愛を叶えるためにも♡
自分のためにも♡
 
自分をより素敵に輝かせよう♡
 
 
 
 
MENU♡♡ 
 
◆YUKA&れいたま公式LINE 
⬇️登録で動画講座プレゼント中!⬇️
・限定案内やスペシャルメッセージなどをお届け
 
▶️友だち追加
 
 
 
◆公式オンラインサロン
恋するって楽しい♡365日Happyに恋する方法
・YUKA&れいたまやメンバーさんと気軽に交流できる場所
・週に一回の動画講座
・無料で参加できるオンラインお茶会やライブ配信
※過去配信すべてご覧いただけます♡
▶️詳細はこちら 
 
 
 
 ◆動画講座
『世界一幸せな復縁の叶え方♡』
 
 
 
 
◆YUKA&れいたま書籍