YUKA&れいたまのBlogへお越しいただき
ありがとうございます♡‏
 
はじめましての方はコチラ をお読みください♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この休みの期間、
 
「彼に連絡してみようかな~・・・」
と思っている人もいるんじゃないかな♡
と思います!
 
 
来年こそは!と思って
「そう遅くはないタイミングで行動したいな・・・」
と思っている人もいるんじゃないかな♡
 
 
 
 
 
 
 
好きな人と距離を縮めていきたいと思ったら、
私は3つのことをおすすめします!
 
 



①好意を伝える
②友達よりも
距離の近い会話をする
③自分から積極的に行動する
 
 
 
 
 

①好意を伝える

 
”好きと伝わると相手は安心する”
そんなことはありません!!にっこり
 
 
 
相手が安心して
追いかけてこなくなるのは、
 
好きだと伝わったからではなく、
自分の価値を下げているから。
 
 

あなたのことが好きだけど、
私はこの程度の存在だし、
好きになってくれるはずなんてな
いよね・・・泣くうさぎ
 
私はあなたがいないとダメなの!
あなたがいてくれたら
私はそれだけで幸せ!泣くうさぎ
と、
 
彼の価値>自分の価値
 
にしているから、
 
 
 
彼は魅力を感じなくなり、
追いかけてこなくなって
しまうんですね><
 
 
 
 
好意を伝えたから・・・
ではない

ってこと♡
 
 
 


 
むしろ好意を伝えることで、
同僚の女性、友達、婚活で出会った女性
友達の友達、顔なじみ
というところから1ステップ上の
 
”自分に興味を持ってくれている女性”
に入っていける♡
 
 
 
そこから彼はあなたのことを
意識し始める♡
 
そこから恋愛は
スタートしていくんです♡
 
 
 
 
 
 
 

②友達よりも近い距離の会話をする

 
例えば、いつも仕事の話しかしないなら
恋愛の話をしてみる♡
 
「どんな人が好きなの?」
「今までの恋愛ってどんなだった?」
「結婚願望ってあるの?」
とかね♡
 
 
 
人との距離感は
会話の内容とイコールになっています♡
 
 
 
友達から進展しないという人は、
”ザ・友達”という内容の会話に
なっているケースが多いです!
 
一歩進めたいと思ったら、
会話の内容を変えてみましょ♡
 
 
 
 
 
 

③自分から積極的に行動する

 
自分から誘ったり自分から連絡するのって
すごーく勇気がいることですよね><
 
でも、一歩縮めたいと思ったら、
待っていてはダメ♡
 
 
 
最近、LINEでプレゼントしている
動画の撮影で
男性の恋愛観を聞くことが
あるんですが、
 
男性は女性よりも傷つくことを恐れているし
いける!と思えないといけない(笑)
 
女性がそのパスを出してあげることが
大切なんだな
ってことを改めて感じてます♡
 
 
 
特に男性は、
LINEでコミュニケーションを取るのが苦手
という人も多いですよね。
 
しかも年齢的にも
仕事で忙しくしている人が多い!
 
LINEを頻繁にやりとりできる人って
そう多くないんじゃないかなと思います。
 
 
そこで時間をかけて
コミュニケーション取っていくって
けっこうコツがいるなぁと思っています。
 
対して女性側は
そんな男性に対して
どうLINEをしたらいいのか悩んでいる人も
すっごく多い!
 
 
 
なので、今回の無料動画では
”恋が叶う
メッセージテクニック”
をテーマにしています♡
 
 
 
 
 
今現在、第2話まで配信中!
 
それぞれ10分弱の動画なので
隙間時間に観れますよ♡
 
 
 
 
そして!今回第2話目の動画を
最後まで観てくださった方へのプレゼントは、
「メッセージの成功失敗実例集」
 
無料なので、ぜひ受け取ってくださいね♡
 
 
 
 
 
無料の動画講座は
公式LINEに登録すると
すぐにご覧いただけます♡
 
 

 YUKA&れいたま公式LINE
 
▶️友だち追加
 
 
 
 
 
MENU♡♡ 
  
◆公式オンラインサロン
恋するって楽しい♡365日Happyに恋する方法
・YUKA&れいたまやメンバーさんと気軽に交流できる場所
・週に一回の動画講座
・無料で参加できるオンラインお茶会やライブ配信
※過去配信すべてご覧いただけます♡
▶️詳細はこちら 
 
 
 
 ◆動画講座
『世界一幸せな復縁の叶え方♡』
 
 
 
 
◆YUKA&れいたま書籍