YUKA&れいたまのBlogへお越しいただき
ありがとうございます♡‏
 
はじめましての方はコチラ をお読みください♡
 
 
 
 

年末年始限定キャンペーン中

 
『世界一幸せな復縁の叶え方♡』
 
1/15までのご購入で
「復縁状況別アプローチのポイント」
をプレゼント中!!
 
 
 
 
 
 
 
 
れいたまです♡
 
 
 
昨日の冬至はエネルギーの転換期。
今日から陽の気が強くなっていきますね^^
 
私も昨日は
朝ゆっくり豆を挽いてコーヒーを淹れたり
マツエクに行ったり
向かいのおばさんの採れたて野菜で
料理をしたり、
 
「豊かだな♡」と思えることを
自分にたくさん与えてあげて
過ごしました^^
 
 
 
 
年末年始、
ゆっくりできる人も多いと思うので、
「豊かだな♡」とほっこりできる瞬間を
たくさん与えてあげてくださいね^^
 
 
 
 
 
 
 
さて!!!!!!
 
幸せ報告が続いていますが、
またまた来ました!!!!!!!!
 
 
 
 
今年の夏に継続セッションを受けてくれた
Mさん♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Mさん、
おめでとうございますーーーーー!!!!
 
 
 
 
Mさんは最初
復縁したい彼が気になっていて。

でもまずはセッションで
自分とたくさん向き合いました!!!
 
 

いただいたLINE見ただけで
素敵女子感(笑)が
伝わってくるMさんですが、

最初は自分の価値を
信じられていない状態だったんですびっくり
 
 
仕事も恋愛もなかなかうまくいかなくて
もがいている自分を
どこかダメだショボーンと思っていて。
 
ちゃんと働いている
貯金がある
正社員だ
 
といった付加価値で
自分を固めようとしていたんです><
 
 


 
 
でも、まるっと
自分を受け入れてあげる許可
出したんですね。
 
いろいろ悩みながら
たくさん泣いたり前向きになったり
でも幸せになりたい!と
努力している姿は
 
それだけで素敵だし、
全然かっこ悪くなんてない!
 
 
 
もがいている自分を
ダメだって思う必要なんて
ないんですよね♡
 
 
存在しているだけで
素敵なんだ♡と。
 
感情の起伏が大きい自分も
もがいている自分も
凹んでしまう自分も
頑張っているのにうまくいかない自分も
 
ぜーーーーーーんぶ
受け入れることから
スタートしました!
 
 
 
 


 
 
 
結果的に
自分を受け入れてあげられたから、

ありのままの自分で
愛される現実が
手に入った♡♡
 
 
 
 
 
 
 
 
Mさん、復縁したいと思ってた彼にも
アクションして会うことができたり、
 
アプリもやっていて
いいご縁があったので
 
どの人になるかなぁ♡
と楽しみにしていたら(笑)
 
ふと行ってみようと思ったパーティーで
ポンっといいご縁が入ってきたんですね♡
 
 
 
 
いつ何が起きるか
本当にわからない♡♡
 
 
未来はわからないからこそ、
楽しいもの♡
 
 
 
 
 
さぁ♡
みんなも後に続こう!!!!
 
 
 
 
 
 
MENU♡♡ 
 
◆YUKA&れいたま公式LINE 
⬇️登録で動画講座プレゼント中!⬇️
・限定案内やスペシャルメッセージなどをお届け
 
▶️友だち追加
 
 
 
◆公式オンラインサロン
恋するって楽しい♡365日Happyに恋する方法
・YUKA&れいたまやメンバーさんと気軽に交流できる場所
・週に一回の動画講座
・無料で参加できるオンラインお茶会やライブ配信
※過去配信すべてご覧いただけます♡
▶️詳細はこちら 
 
 
 
 ◆動画講座
『世界一幸せな復縁の叶え方♡』
 
 
 
 
◆YUKA&れいたま書籍