YUKA&れいたまのBlogへお越しいただき
ありがとうございます♡‏
 
はじめましての方はコチラ をお読みください♡



年末年始限定キャンペーン中


『世界一幸せな復縁の叶え方♡』

1/7までのご購入で
「復縁状況別アプローチのポイント」
をプレゼント中!!





YUKAです♡



よく記事でも、
『まるごとの自分を認めること』
について書いています




でも中には、自分の良いところが
なかなか見つけられない


自分の価値を認めてあげられない


という方もいらっしゃると思います



特に幼少期の記憶が原因で、
自分のことを受け入れてあげられない方も
多いと思います





子供の頃、両親から愛されなかったとか
我慢ばかりしていたとか
学校でいじめられたことがある


など、みなさんそれぞれ、
いろんな過去や経験をお持ちですし、
とても辛い記憶として残っており、
自信がなくなっている方も
いるかもしれません








でもやっぱり、素敵な恋をするには、
自分と恋をすることが大切だなと思います





自分をなかなか好きになれないという方

自分を認めてあげられないという方

過去に辛いことがあったという方




どんな過去があっても、
これからの未来を生きるのは自分です




自分が生まれてきたことは奇跡的なことで、
それは育ちも経験も関係なく、
みんな同じなんですよね




今私たちが生きてるということも、
奇跡なんですよね



辛い過去があっても、
幸せな人もたくさんいます





『辛い過去があるから私はダメだ』
人生がうまくいかない理由にするか、




『辛い過去があったけど、
それをバネに幸せに生きよう♡』
と思うか



その人の想い方次第で
全て変わるんですよね!!!











過去の出来事を、
うまく行かない理由にするのは
とーってももったいないです!!!





だって、
過去のことは
未来に何の影響もしないから


無事に生まれてきただけで、
奇跡であって、かけがえのない存在です


そんなかけがえのない自分の未来


そんな自分を自分で
幸せにしてあげてほしいなと思います



生まれてくるって、
私たちが生きてるのって、
奇跡なんです




そして、

大好きな人や大切な人が
生きているのも奇跡♡



忘れないでくださいね



いつもありがとうございます♡




MENU♡♡ 

◆YUKA&れいたま公式LINE 
⬇️登録で動画講座プレゼント中!⬇️
・限定案内やスペシャルメッセージなどをお届け
 
▶️友だち追加
 


◆公式オンラインサロン
恋するって楽しい♡365日Happyに恋する方法
・YUKA&れいたまやメンバーさんと気軽に交流できる場所
・週に一回の動画講座
・無料で参加できるオンラインお茶会やライブ配信
※過去配信すべてご覧いただけます♡
▶️詳細はこちら 
 
 
 
 ◆動画講座
『世界一幸せな復縁の叶え方♡』
 
 
 
 
◆YUKA&れいたま書籍