YUKA&れいたまのBlogへお越しいただき
ありがとうございます♡‏
 
はじめましての方はコチラ をお読みください♡



れいたまです






明日復縁したい彼から

突然連絡が来たら



明日気になる彼に街中で

バッタリ会ったら



明日目の前にすごい理想の人が

現れたら




そんなHAPPYなことが起きたときニコニコ



 


「待ってました~~~♪


嬉しい♪幸せ~~~~♪」



って素直にその幸せを全力で喜んで

受け入れる準備はできていますか










「幸せになりたい♡」


「彼と復縁したい♡」


「彼に会いたい♡」


「ステキな出会いを引き寄せたい♡」



そう思っているのに・・・

けど実際にそうなったら困る絶望



「何かウラがあるんじゃないか・・・」


「どう思われたかな?オロオロ・・・」


「まだ心の準備が出来てないよ~・・・」



なんて気持ちが隠れていませんか??




彼に会いたいけど、会うのが怖い


彼と復縁したいけど、また別れるのが怖い



っていうのもそうですよね










じゃあ

なんでそうなったら困っちゃうんだろう




まさに

受け取る準備が出来ているか、


受け取る準備が出来ていないか


なんですよね




受け取る準備=


自分を自分で幸せにしてあげて、

「私は幸せになるべき存在なんだ♪」

と言えること





普段から自分を大切にして、

自分をたっぷりの愛で包んであげる




いい気分でいられるように選択をしてあげて、

幸せで満たしてあげる





愛されることに抵抗のない、

愛され上手な自分でいることですよね









「私はこんなダメなとこだってあるけど、

こんないいところがたくさんある♪」



「こんなところもあるけど、

そんな私もありのままの私♪」





そんな私、幸せになっていいんだ♪
って自分を認めて、
幸せになる許可を出してあげるんです
 




そんな自分でいられたら、

いつそんなサプライズがやってきても、


それを「ついに私にもやってきた♪」


って喜んで受け取れますよ





もう十分傷ついたし、

もう十分つらい思いだってしたし、

もう十分がんばった


 





これからはそんな自分のために、

まずは自分で幸せにしてあげましょう











MENU♡♡ 

◆YUKA&れいたま公式LINE 
⬇️登録で動画講座プレゼント中!⬇️
・限定案内やスペシャルメッセージなどをお届け
 
▶️友だち追加
 


◆公式オンラインサロン
恋するって楽しい♡365日Happyに恋する方法
・YUKA&れいたまやメンバーさんと気軽に交流できる場所
・週に一回の動画講座
・無料で参加できるオンラインお茶会やライブ配信
※過去配信すべてご覧いただけます♡
▶️詳細はこちら 
 
 
 
 ◆動画講座
『世界一幸せな復縁の叶え方♡』
 
 
 
 
◆YUKA&れいたま書籍