YUKA&れいたまのBlogへお越しいただき
ありがとうございます♡‏
 
はじめましての方はコチラ をお読みください♡




れいたまです





よくたくさんの方から

「いつ動くのかなぁって考えてしまうんです

「動いてるか分からないです」

というご相談をいただきます照れ


現実が動かないなアセアセって

不安になったり、焦ったり。



その気持ちは

すご~~~~~~くよくわかります



もちろん水面下で動いてるだろう♪

ってみんな信じてると思いますが、


やっぱり大丈夫なのかな?驚き

って思ってしまいますよね






私もそうでしたよ


「今どのあたりなんだろ~?」

「そのときっていつなんだろうなぁ~

って思っていました!



そんな不安もよぎったりしていましたが

叶いました




私を含め、

復縁成功者さんや恋愛成就された方も


叶ったときに、


「叶って初めて水面下で動いていた

ってことに気づきました♡」


「今になって初めて水面下での動きを

感じました♡」


って言う方がほんと~に多いんです








これって裏を返すと、


「叶うまで水面下で動いているのか

わからない気持ちもあった


ということですよね





叶った人が完璧に


「絶対水面下で動いてるって

毎日思ってたんです!!」



「水面下での動きを

疑わなかったんです!!!!」

と思ってたわけじゃないんです笑





だから大丈夫かな?動いてるかな?

って思っていても大丈夫




よくないのは、


「こんな心配してたらダメだ・・・」


「また疑っちゃった・・・これじゃ叶わない」


って自分を否定してしまうこと!!!




どうにかして心から叶えたい!

幸せになりたい!って

それだけ強く願ってることなんだから

心配になって当たり前なんです





けど自分と向き合って

自分にたくさん愛を注いであげて、


「愛される私でいられてる」

「私は幸せになるべき」


って自信を持てるように

準備を進めていれば、



自然と

「動いてるかわからないけど、

今の私なら大丈夫かも♪」

って思えるようになりますよ♡




それくらいのバランスでOKです♪







『潜在意識は万能!
叶うことは決まっている。

潜在意識は
最高に幸せな最適なタイミングは
いつかを図っている。

潜在意識を信じて待とう!

いつその時が来てもいいように
万全の体制で彼を受け入れる準備をしよう!

そうしたら潜在意識が
最高のプレゼントを贈ってくれます』

私が大好きなマーフィーの名言です



こうしてる今も
潜在意識は使い手さんのために
せっせと働いているんです




私は私の準備を整えよう






MENU♡♡ 

◆YUKA&れいたま公式LINE 
⬇️登録で動画講座プレゼント中!⬇️
・限定案内やスペシャルメッセージなどをお届け
 
▶️友だち追加
 


◆公式オンラインサロン
恋するって楽しい♡365日Happyに恋する方法
・YUKA&れいたまやメンバーさんと気軽に交流できる場所
・週に一回の動画講座
・無料で参加できるオンラインお茶会やライブ配信
※過去配信すべてご覧いただけます♡
▶️詳細はこちら 
 
 
 
 ◆動画講座
『世界一幸せな復縁の叶え方♡』
 
 
 
 
◆YUKA&れいたま書籍