YUKA&れいたまのBlogへお越しいただき
ありがとうございます♡‏
 
はじめましての方はコチラ をお読みください♡
  

 

 
れいたまです♡
 



継続講座6期生のみんな♡

この前3回目の講座でした!













みんなそれぞれこの数ヶ月で
自分のステージの変化を感じた
時間でした♡





そして最近
現実がトントントンと
変化した6期生メンバーのKたん!笑


たまたまの出会いから
とてつもないご縁が繋がったり
思いがけないところから
ご縁が舞い込んだり♡


聞いてたみんなが
おぉー✨

となってるのに
めちゃくちゃ控えめなKたん!




最強マインドの
6期生Aちゃんがすかさず

『めちゃくちゃすごいこと
話してるのに
良くないこと話してるように
聞こえる、、😂』

とツッコむ笑い





実はKたん、

いいことが続くと
次は悪いことが起きるんじゃないか

今までうまくいかなった私が
こんなに受け取っていいのか



そういう思考が
潜れてたんですね!







そう感じたこと
ある人もいるんじゃないかな?飛び出すハート






いいことばかりが続くと、
その後は悪いことが起きるかも!

→喜んだらいけない!



こんなうまくいくなんて
そんなうまい話がない!

→冷静にならなきゃ!




みたいなね。






あれほど幸せになりたいー♡
って言ってたのに

いざ目の前が好転すると
え?大丈夫?って受取拒否
したくなるえーん




私たちの脳は
慣れ親しんだものに安心するので、

マイナスの多い人生のほうに
安心感を覚えてしまってるんですよね。


無意識レベルで
幸せになることを
拒否している人も多いんですえーん






だから決めるんです!

自分で幸せになることを決める!!





そして許可する!

幸せになっていいんだよ♡
受け取っていいんだよ♡


と自分の変化を許可してあげる!






ステージが変わるときは
元の自分に戻ろうと引っ張られたり
怖さが伴うもの。

 
悲劇のヒロインを卒業して、
幸せな自分に導いてあげよう♡






そしていよいよ!



この秋から

継続講座7期生が

開講します!




恋愛経験がなくても、
バツイチでも、
自分に自信がなくても、
家族との関係が良くなくても、
過去につらい経験があっても、

幸せになることを
諦めなければ必ず変われる♡



幸せになることを自分で許可して
飛び込めば未来はぐるりと変わる
ということを

受講生さんが証明してくれていて
私たちもいつも
とっても感動しています。







先行案内枠も
続々と埋まってきています!

7期生に興味がある!という方は
ぜひこちらにご登録くださいね♡

👇👇👇
 

 

MENU♡♡ 
◆対面・LINE電話・Zoom個人継続セッション
※現在満席→優先案内受付中
・60分の個人セッション×3回と毎日のLINEフォロー
・自愛を継続して自己肯定感を上げていく→恋愛が変わる!人生も変わる!
・恋愛の状況を聞いて、より具体的にアドバイス
◆音信不通からの復縁
◆長年の片思いからお付き合い→結婚
◆1年以内のスピード婚
など幸せ報告多数💐

 

 

 

◆公式オンラインサロン
恋するって楽しい♡365日Happyに恋する方法
・YUKA&れいたまやメンバーさんと気軽に交流できる場所
・週に一回の動画講座
・無料で参加できるオンラインお茶会やライブ配信
※過去配信すべてご覧いただけます♡
▶️詳細はこちら 
 
 
 ◆動画講座
『世界一幸せな復縁の叶え方♡』
 
 
YUKA&れいたま公式メルマガ
▶️登録はこちら 
 
 
◆YUKA&れいたま公式LINE 
⬇️登録で動画講座プレゼント中!⬇️
・限定案内やスペシャルメッセージなどをお届け
 
▶️友だち追加

 

 
 
 
◆YUKA&れいたま書籍