YUKA&れいたまのBlogへ
お越しいただきありがとうございます♡‏ 
はじめましての方は
コチラ をお読みください♡
  
YUKAです♡

みなさん知っていますか?
今日8月4日は、、、
超開運日イエローハートイエローハートイエローハート
です!!!

一日を通して何をやってもうまくいく
「大安」
一粒が何万倍もの豊かな稲穂になるという
「一粒万倍日」
何をやってもうまくいく日とされる
「天赦日」

ぜーんぶ揃っているのが
今日です爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

なので今日は、
新しいことに挑戦すると
その成果が何倍にもなる
行動するのに最高な1日なんですよねイエローハート


そんな今日、
待望の講座のリリースを
みなさんにお伝えさせてください♡

昨年実施してからご要望を
たくさんいただいていた婚活講座が、
気軽に参加できる
1day講座
となってリニューアルしました♡


幸せな結婚を叶えたい人

あつまれー♡♡♡


  ​出会いがない・婚活は辛い・幸せになりたいと思ってる人!!!!!!ぜひ全員参加してください♡


婚活は大変で疲れると思っていませんか?
出会いが全然ないと思っていませんか?
『婚活を頑張っていたけれど、
なんだか疲れてしまいました。』
こんな声を本当によく聞きますあせる

これ旦那さんと出会う前の私でもあって。笑

私も婚活って疲れるし面倒だなって
昔は思っていましたえーん

それでも頑張ってやるのに
うまくいかないのって、
すごーく辛いですよねあせるあせる


婚活で疲れてしまう1番の原因は、
“いろんなことを頑張りすぎていること”
なんです。

▪︎ちゃんとしないと
▪︎よく思ってもらわないと
▪︎とにかくたくさんの人に会わないと
▪︎少しは妥協しないと
▪︎もっと行動しないと
▪︎とにかく頑張らないと

と、ついつい力が入って
めちゃくちゃ頑張っているのに
なぜだか上手くいかない人が多いんですあせる


人間は、頑張ったら結果がほしいもの。
頑張っても頑張っても結果が出ないと、
心が疲れてしまいますよね。


でも考えてみてください飛び出すハート

婚活は
たった1人の運命の伴侶に
出逢うための活動♡

そして結婚は
お互いに自分らしい人生を、
2人で歩んでいくこと♡
です。


実は婚活って
めちゃくちゃ楽しくて
幸せな活動
なんですよねウインクイエローハート


苦しい婚活や焦りのある婚活では、
幸せな未来を
引き寄せていくことはないけれど。

楽しんでワクワク活動すればするほど
スムーズにうまくいくのが婚活です飛び出すハート

自分が心から笑顔になれる
自分が本来の姿を取り戻せる活動が
本来の婚活なんですよね!


なので今回1day講座として、
婚活講座をリニューアルしましたイエローハート


『婚活は楽しいな!』と
感じてもらい、
本当に幸せな未来を
最速で
叶えていってほしいと思います!


婚活講座ですが、

今好きな人がいる人

お付き合いしている人も

ぜひ参加してほしいです♡


なぜなら今回の講座は、

幸せな結婚をするまでの方法と

結婚後も幸せでいるための方法を

お伝えする講座だから!


講師2人の幸せな結婚までの過程を

余すことなくお伝えしますので!


婚活という言葉に囚われず、

ぜひご参加くださいねウインク飛び出すハート


さて今回の講師はハート

私たち2人です♡

婚活やコミュニケーションが得意な私と♡


私とれいちゃんだけでなく

サロンや継続講座メンバーさんが

絶大なる信頼をおく、

スタッフでもありLINOSTORY講師の

じゅんちゅん♡


の2人でお届けしますハート


昨年度の婚活講座も一緒にやりました!

アプリや婚活に関しては

私以上に詳しいじゅんちゅんイエローハート


毎回、神アドバイスすぎて

私いらないかもと思うほどです爆笑


↑に対してのじゅんちゅんの返答♡


アプリを使い(しかもTinder)

超超超最速で

結婚を叶えたじゅんちゅんハート


今はアメリカで旦那さんと

めちゃくちゃ幸せに暮らしています♡


婚活に限らず、自愛やコミュニケーション

ファッションやメイクについても

的確なアドバイスをもらえるので!


楽しみにしていてください

めちゃくちゃ頼りにしてますーチューハート

じゅんちゅんのblog



婚活講座日程

  • 【講座日程】
      9月9日(土)
     10時〜14時(オンライン開催)
  • 4つのコースからお選びください。
    ①講座のみ受講 11,000円
    ②講座+質問し放題コース 17,600円
    ③講座+講師セッション付コース 27,000円
    ④講座+YUKAセッション付コース 55,000円

    ※①〜④全ての講座に、講座アーカイブ、2大特典が付いています!
    ※③④にも質問し放題が付きます!


オンラインでのリアルタイム開催です♡

ですがリアルタイムで参加できないかたも、

全ての参加者さまに

録画アーカイブ(期間限定)をお送りしますので、

安心してくださいね!


当日は質問にもお答えしていきます飛び出すハート

可能な方はぜひ、リアルタイムで

参加してくれたら嬉しいですラブ



私もじゅんちゅんも

長い婚活期間を経て、幸せな結婚を

叶えました


でも今なら思います!

もっと最短でいけたわ♡

って爆笑


そのマインドをもつ方法を

たっぷりとお伝えしますね!


というかYUKAとじゅんちゅんの話を

聞いてるだけで、

たぶんマインドセットされると思います飛び出すハート


年内の結婚も夢じゃないし♡

なんなら今日は最強開運日♡


加速させるなら

運も掴みましょうイエローハート



その他詳しいことは

下記の詳細ページをご覧くださいハート

お申し込みページはこちら♡


9月9日楽しみにしていますねハート


いつもありがとうございますぽってりフラワー


 3ヶ月で人生まるごと変える♡

 

MENU♡♡ 

◆対面・LINE電話・Zoom個人継続セッション
※現在満席→優先案内受付中
・60分の個人セッション×3回と毎日のLINEフォロー
・自愛を継続して自己肯定感を上げていく→恋愛が変わる!人生も変わる!
・恋愛の状況を聞いて、より具体的にアドバイス
◆音信不通からの復縁
◆長年の片思いからお付き合い→結婚
◆1年以内のスピード婚
など幸せ報告多数💐

 

 

 

◆公式オンラインサロン
恋するって楽しい♡365日Happyに恋する方法
・YUKA&れいたまやメンバーさんと気軽に交流できる場所
・週に一回の動画講座
・無料で参加できるオンラインお茶会やライブ配信
※過去配信すべてご覧いただけます♡
▶️詳細はこちら 
 
 
 ◆動画講座
『世界一幸せな復縁の叶え方♡』
 

 
◆YUKA&れいたま公式LINE 
⬇️登録で動画講座プレゼント中!⬇️
・限定案内やスペシャルメッセージなどをお届け
 
▶️友だち追加

 

 
 
 
◆YUKA&れいたま書籍