YUKA&れいたまのBlogへお越しいただき
ありがとうございます♡‏
 
はじめましての方はコチラ をお読みください♡
  

 

 
れいたまです♡
 
 
 
 復縁に向けて頑張ってるのに
動かない現状に
疲れてしまった、、、

そんなご相談もよくいただきます!





復縁に疲れてしまっているのを
見て見ぬふりして
頑張り続けてても、

絶対的にいい方向には
進みませんえーんえーんえーん
 
 

 


なので疲れてるな、と感じたら
頑張れてない私ダメ!と
ジャッジするのではなく、

一度立ち止まって
向かってる方向を
変えるチャンス♡♡

 





復縁に疲れてしまったときは 


①感情を解放する
②待つのをやめる
③ゴールを改めて考える

この3つのポイントを

実践していきましょー♡







①感情を解放する


復縁したいと思ってる人は

復縁したいという気持ち自体や、

モヤモヤも心に溜めてしまいがち。


なぜかというと、

復縁したいことを周りの人に

話していない人が多いんですね!


セッションでお話していても、

「人に復縁したいということを

話していないので、

素直にお話できただけで

すごくスッキリしました!」


と言っている人が多いですにっこり



 ↓ここで書いたように

仲間がいたらいいですが、


でも、自分だけでも
感情を解放してあげることは
できる♡



ノートや紙に

自分の思ってること

考えてること、

不安、モヤモヤ、怒りも


すべて書き出してみる!!



そうやって定期的に

感情を解放してあげることが大切です♡









②待つのをやめる


私は復縁したいと思っているときも

「待つ」というのはしないと

決めてました!!


待ちの姿勢をやめると

恋愛も楽しくなる♡♡

 
↓この記事を参考にしてね♡


 



 
  ③ゴールを改めて考える


彼と繋がること!

彼と連絡をとること!

彼との復縁!!!


これをゴールにして

そこだけを見ていると、


「なかなか動かないな。」

"叶っていない"

フォーカスされますよねえーん




でも、私も復縁活動中は

意識的に"ある"を増やしてました!


そのためにも、

ゴールを復縁!ではなく

自分が幸せになること

設定する。


↓参考記事♡


そうすると"ある"に意識が向いて
今を楽しめますよ♡



疲れたな、、、
そう悩んでいる人の
現状打破になりますように♡



 

 

 

MENU♡♡ 
◆対面・LINE電話・Zoom個人継続セッション
※現在満席→優先案内受付中
・60分の個人セッション×3回と毎日のLINEフォロー
・自愛を継続して自己肯定感を上げていく→恋愛が変わる!人生も変わる!
・恋愛の状況を聞いて、より具体的にアドバイス
◆音信不通からの復縁
◆長年の片思いからお付き合い→結婚
◆1年以内のスピード婚
など幸せ報告多数💐

 

 

 

◆公式オンラインサロン
恋するって楽しい♡365日Happyに恋する方法
・YUKA&れいたまやメンバーさんと気軽に交流できる場所
・週に一回の動画講座
・無料で参加できるオンラインお茶会やライブ配信
※過去配信すべてご覧いただけます♡
▶️詳細はこちら 
 
 
 
 ◆動画講座
『世界一幸せな復縁の叶え方♡』
 
 
 
◆YUKA&れいたま公式LINE 
⬇️登録で動画講座プレゼント中!⬇️
・限定案内やスペシャルメッセージなどをお届け
 
▶️友だち追加

 

 
 
◆YUKA&れいたま書籍