YUKA&れいたまのBlogへお越しいただきありがとうございます♡‏
 
はーとはじめましての方はコチラ をお読みください♡
はーとオススメ記事一覧です♡
 

 

れいたまですピンクハート

 

 

 


来週金曜日は

いよいよ

書籍発売記念イベントラブラブ

 

 
 
こんなときどうする?!

という恋愛のお悩みあるあるに
ひとつずつお答えしていきます^^




いつものセミナーとは
また違った雰囲気で
お届けしますので

お楽しみに♡




 詳細はこちら

 



 

 

 

 

 

この前、

オンラインサロンの新月会で

 

 

復縁希望の方から、

 

「こんな状況なのですが、

このまま彼を待つか

迷っています」

 

というご相談をいただいたんです♡

 

 

 



 

 

その時に

お話したんですが、

 




まず、


”待つ”という概念を

取っ払おう♡

 

と^^

 

 

 

 

 

 

 

 


復縁をしたいと思っていると特に、

『彼の気持ちに
早く変化が起きないかな』

受け身になってしまいがち><






この"待ち"の姿勢というのは
まさに不安の現れ。

『待っていないと忘れられちゃうかも』
『連絡があったら
すぐに反応しないと嫌われるかも』

軸が彼になっていますよね><




彼に軸を委ねていると、
自分のことは後回し。





自分はお別れしたときから
時が止まったようになっていると



幸せな復縁は
遠退いてしまいます><








幸せな復縁というのは、

新しい彼と新しい自分との
新しいご縁だから♡



自分もアップデートしておかないと
なんですよね^^



復縁は
戻るのではなく新しいご縁♡






待ちの姿勢ではなく、


彼との新しいご縁が
素敵なものになるように

自分をピカピカに磨いておこう♡

 

 

 

 

 

 

 

 

MENU♡♡  
 
◆対面・LINE電話・Zoom個人セッション
 
受付中♡詳細はこちら

 

◆メールセッション

1月分満席✨次回2/1 20時募集スタート♡  

 

◆3ヶ月継続グループ講座リニューアル♡
詳細はこちら♡ 満席です✨

 

◆公式オンラインサロン
恋するって楽しい♡365日Happyに恋する方法
こちらから
※過去配信すべてご覧いただけます♡
                                                

 

◆LINOSTORY公式HPはこちら