YUKA&れいたまのBlogへお越しいただき
ありがとうございます♡‏
 
はじめましての方はコチラ をお読みください♡
 

 

 
 
 
 
 
れいたまです♡
 
 
 
 
 
 少し前のこと。

恋愛著者さんたちとのグループLINEで
 
「デビュー前なのに
影響力がある人たちの中で
広がりつつある、
四柱推命のすごい人がいる!」
 
とオススメしてくださった
占い師さんがいらっしゃいます♫

マイさんは占いしない派
だそうなんですが、
そんなマイさんも感激されたという…!
 
 

 
それが新月かずさん。
 
 
 
 
私は大の占い好き(笑)
 
とはいっても、
時々手相見てもらったり
しいたけ占いを
チェックするくらいなんですが。
 
 
マイさんがオススメとのことだったので
すぐに飛びついてみました(笑)
 
 
 
 
 
というのも、
ちょうどこの時期、
 
一つ悩んでいることがありました。
 
 
 
 
”この時期”と言いましたが、
たまたまこのタイミングに
湧き上がってきただけで、
 
実はずっと何年も前から
ある悩み。
 
思い返してみると、
高校生くらいの頃から
ずっと感じていたかな・・・
 
 



自分自身の中の悩みなので、
誰かに何か言われたわけでもないし
誰かに対してのことじゃなく。

そしてずっと悩んでるわけじゃない。
 
 
普段は隠れてるというのかな・・・
でもこういうのって、
根本的にクリアできていないと
 
ふとしたときに
何回も出てきたりますよね。
 
わかる人にはわかるんじゃないかと
思っている。笑
 
 
 
 
 
で、数週間前にも
それが出てきた時期があったんです。
 
数日してその悩みは
また隠れていって・・・
という繰り返しなんだけど。
 
 
 
またその悩みは引っ込んで
普通の毎日を送っていたとき、
新月かずさんの鑑定結果が
届きました。
 
 
 
 
なんと鑑定結果に
その悩みを解決する
メッセージが書いてあったんです!びっくり
 
そしていただいたメッセージの
温かさに触れ、
何度も何度も読み返しました。
 
 
 
 
四柱推命の占いは
過去にも何度か受けたことが
あったので、
 
私の本質を表す星が
【太陽】であること、
 
運気の強さを表す星が
二つもあることから
願ったことは叶えられる
【社長タイプ】であること
 
などは知っていました。
 



けれど!!!
 
占いを何度も受けたことのある私が
かずさんからいただいた鑑定結果に
感動した理由が、
 
【具体的なミッションを
明確に提示してくれて
いるところ】
 
 
 
いただいたメッセージの一部ですが、
 
「れいたまさんの『丙』の使命を
一言で言うと、
『明るく世の中を照らす使命』
ということなんです。
 
その使命を果たすために
行うべきミッションがあって、
『目立つ場に身をおくこと』と
『いつも自分を笑顔にさせること』です。
 
れいたまさんの笑顔は、
他の方々のそれと違うパワーを持っていて、
えりさんが笑うだけでぱ~っと周りに
明るさが広がるんです。
 
目立ってこそ、
その光を遠くまで、
たくさんの方々に届けられるので、
目立つべしというミッションも有ります。」
 
 
 
このメッセージをいただいたときに
ずっとずっと悩んでいたことが
ぶわっと湧き上がってきて。
 
長年自分の中に持っていた葛藤と
とことん向き合いました。
 
 
 
いつも受講生さんたちには
お話しているけど、
占いをしてもらって終わりじゃない♡
 
「占いでこう言われたから
こうしなきゃ!」
「占いでこう言われたから
叶わないor叶うんだ」
ではない!
 
占い結果を受けて、

「どう感じた?」
「どうしたい?」
自分のフィルターを通すこと。
 
 
 
その自分との会話から
進むべき道や
自分の望みややるべきことが
見えてくるんですよね♡^^

 

 
 
 
 
 
そしてその本質と
向き合った結果、
なんと
ミッションを体現できる場が
早速引き寄せらました!!!!
 
長くなったのでこの話は
また後日♡
 
 
 
 
ちなみに、新月かずさんの鑑定は
やはり満席だそうで、
次回募集は12月とのことでした♡
  


 気になる方はぜひ♡
 


 

数ヶ月で人生まるごと変える♡

 

 

MENU♡♡ 
◆対面・LINE電話・Zoom個人継続セッション
※現在満席→優先案内受付中
・60分の個人セッション×3回と毎日のLINEフォロー
・自愛を継続して自己肯定感を上げていく→恋愛が変わる!人生も変わる!
・恋愛の状況を聞いて、より具体的にアドバイス
◆音信不通からの復縁
◆長年の片思いからお付き合い→結婚
◆1年以内のスピード婚
など幸せ報告多数💐

 

 

 

◆公式オンラインサロン
恋するって楽しい♡365日Happyに恋する方法
・YUKA&れいたまやメンバーさんと気軽に交流できる場所
・週に一回の動画講座
・無料で参加できるオンラインお茶会やライブ配信
※過去配信すべてご覧いただけます♡
▶️詳細はこちら 
 
 
 
 ◆動画講座
『世界一幸せな復縁の叶え方♡』
 
 
 
◆YUKA&れいたま公式LINE 
⬇️登録で動画講座プレゼント中!⬇️
・限定案内やスペシャルメッセージなどをお届け
 
▶️友だち追加

 

 
 
◆YUKA&れいたま書籍