YUKA&れいたまのBlogへお越しいただき
ありがとうございます♡‏
 
はじめましての方はコチラ をお読みください♡
 

 

 

 

 

 

 れいたまです♡



 

 

オンラインサロンメンバーさんで、

サロンで美尻レッスンや

エクササイズ動画をアップしてくれてる

すーさん♡♡♡♡



Global Unity Japanという

ビューティーコンテストで

ファイナリスト

選ばれたそうラブラブラブ






素敵ー♡♡♡♡♡






すーさん、

特別な人なんだ。

すごい人なんだ。


そう思いますよね?





違うんです!







元々、

外見にコンプレックスがあって、


恋愛でうまくいかないと

『外見が悪いから

大事にされないんだ』

と自分でブロックかけていたそうえーん





そして今年の5月には

プライベートでドン底を

味わう。



けれど、

そのドン底がすーさんの

転機になってキラキラ






ドン底を味わって、

本気で変わる決意をして、


本気で自分を磨いたら

想像以上に

外見も内面も変わったそう♡




 

本気で変わる!と決める

本当に変わる↓



 そして、望まないことが

起きたときが転機になる♡↓





みんなもすーさんの変化に

びっくりラブ






 

すーさんが

こんなに変化してきたのは、


覚悟を決めて、

いろんなことを乗り越えて

前に進み続けてるからだと

思うんですね♡





前に進み続けるというのは、

今までの自分の

コンフォートゾーンを抜け出す

ということ。



新しい挑戦をするときの怖さ。

変わることへの怖さ。

まだ見えない未来への怖さ。


すーさんはここまで

たくさんの怖さを

乗り越えてきたんだと思います♡




一歩踏み出したいけど怖い。

本当はこうしたいけど怖い。


そう思っている人も

いると思います。




けど、その怖さを

乗り越えた分だけ


大きく変わることができる♡

成長した自分に出会える♡







どれだけ"怖さ"を

乗り越えてきた??


それが成長の証♡






『すーさんがこんなに

変われるのであれば

次は私も!

と行動するきっかけにしてほしい♡』


そうお話されてましたラブ






すーさんのPR動画、

ぜひ観てみてください♡♡


 https://youtu.be/y-XYxt4R2Ns 


 

 



 

 

数ヶ月で人生まるごと変える♡

 

 

 

MENU♡♡ 
◆対面・LINE電話・Zoom個人継続セッション
※現在満席→優先案内受付中
・60分の個人セッション×3回と毎日のLINEフォロー
・自愛を継続して自己肯定感を上げていく→恋愛が変わる!人生も変わる!
・恋愛の状況を聞いて、より具体的にアドバイス
◆音信不通からの復縁
◆長年の片思いからお付き合い→結婚
◆1年以内のスピード婚
など幸せ報告多数💐

 

 

 

◆公式オンラインサロン
恋するって楽しい♡365日Happyに恋する方法
・YUKA&れいたまやメンバーさんと気軽に交流できる場所
・週に一回の動画講座
・無料で参加できるオンラインお茶会やライブ配信
※過去配信すべてご覧いただけます♡
▶️詳細はこちら 
 
 
 
 ◆動画講座
『世界一幸せな復縁の叶え方♡』
 
 
 
◆YUKA&れいたま公式LINE 
⬇️登録で動画講座プレゼント中!⬇️
・限定案内やスペシャルメッセージなどをお届け
 
▶️友だち追加

 

 
 
◆YUKA&れいたま書籍