YUKA&れいたまのBlogへお越しいただき
ありがとうございます♡‏
 
はじめましての方はコチラ をお読みください♡
 

 


 \問い合わせ続々!お早めに♡ /

継続講座3期





 れいたまです♡

 

 

 


お盆休みが終わって

日常に戻った人も多いかな?おねがい



私も息子くんがお盆休みの

一週間、

朝から晩まで遊びました笑ううさぎ



全力で遊ぶ!
疲れたからよく寝れる!
よく寝れるから心もスッキリ!

案外単純照れ







 

 

この前、オンラインサロンの

ライブ配信で

 

「決める!」って

大事だよね♡


って話になりました^^

 

 

 

 

 

 

よく”決めると叶う”

って言いますが、

 

 

 

決めるというのは、

「こうなりたいなぁ」とか

「こうなったらいいなぁ」とか

 

そういうことではなくて、

そうなることを”予定”としている

ってことです♡

 



「そうなることは決まっている」


そうなる存在として、

今を生きるということ。

 

 




 

 


私の友達で

専門学校の先生をしている子が

いるんですが、

 

狭き門の中、

夢を叶えていく学生は

そうなることをもう決めてるんだって。

 

 

まだ学生という立場だけど、
そうなることを決めているから

意識行動も違うそう。

 

 

 

↑これがポイント!

 

 



 

そうなる!と決めると

意識と行動が変わる。

 

そうすると現実も変わる♡

 

 

 

 





まだ現実はそうなっていないけれど、


既にそうなる意識を持っているから、

自然と佇まいや意識、

行動、発言も変わっていく♡

 

 

 

だから、後から現実が

追い付いてくるんだよね♡

 

 

 

 

 

 

こうなりたい♡と思った未来の自分に

今!なろう♡

 

もうその意識で過ごそう♡

 


 

 

それができたら

願いが叶うのはすぐそこ♡

 

 

 

 


 

 

MENU♡♡ 
◆対面・LINE電話・Zoom個人継続セッション
・60分の個人セッション×3回と毎日のLINEフォロー
・自愛を継続して自己肯定感を上げていく→恋愛が変わる!人生も変わる!
・恋愛の状況を聞いて、より具体的にアドバイス
◆音信不通からの復縁
◆長年の片思いからお付き合い→結婚
◆1年以内のスピード婚
など幸せ報告多数💐

 

 

 

◆公式オンラインサロン
恋するって楽しい♡365日Happyに恋する方法
・YUKA&れいたまやメンバーさんと気軽に交流できる場所
・週に一回の動画講座
・無料で参加できるオンラインお茶会やライブ配信
※過去配信すべてご覧いただけます♡
▶️詳細はこちら 
 
 
 
 ◆動画講座
『世界一幸せな復縁の叶え方♡』
 
 
 
◆YUKA&れいたま公式LINE 
⬇️登録で動画講座プレゼント中!⬇️
・限定案内やスペシャルメッセージなどをお届け
 
▶️友だち追加

 

 
 
◆YUKA&れいたま書籍