YUKA&れいたまのBlogへお越しいただき
ありがとうございます♡‏
 
はじめましての方はコチラ をお読みください♡
 

 

現在募集中♡

 

継続講座3期

 

 

 

 れいたまです♡

 

 

 

 

 

 

この前、会いたかった人に会いに

大阪まで行ってきました♡♡

 

 

 
YouTubeのチャンネル登録者数は
26万人!

潜在意識といえば…の
Honamiさんラブキラキラキラキラ





8月中旬頃、
ふとインスタを見ていたら

Honamiさんが
起業家女性限定の
少人数グルコンをされる
ということを知って、

審査制だからどうなるか
わからないけど、

熱い想いを書いて
応募してみました♡




そしたら
Honamiさんから
直々にご連絡いただいて
参加できることになりましたえーんキラキラ




実はその期間、

オンラインサロンで話題になって
ミラクルな奇跡を起こした人が
続出した

ザ・マジックの感謝ワーク!

これを実践中だったんです!





感謝ワークすごっびっくりキラキラキラキラキラキラ


鳥肌立ちました不安

今年一の引き寄せえーんキラキラ




この記事で書きましたが、
 


8月前半にオンラインサロンで
決めよう!って話をしたんですよね♡

私も決めた。


そしたら、
今回の素敵なご縁を
いただけたんですキラキラ










このグルコンには
Honamiさんが会いたいと思った人、
同じエネルギーを持っている人を
選んでくださったそうでえーんキラキラ


ご一緒したみなさんが
本当に素敵すぎました。愛

 

 あっという間すぎる

4時間の学びでしたが、


もう一気にパカーンした照れ

 

 






 願いを叶えるための

一番の近道は

 

”叶えている人に教えてもらう”

”自分の環境を変える”

 

 


なんて言ったりしますが

私も今回のことで

さらに実感したし納得でした。


 

 

 


もしも、

「なかなか叶わない」

そんな気持ちがあるのなら、

 

今自分の周りにある

環境を見てみよう。

 

 

 


どんな言葉が飛び交っている?

どんな意識が溢れている?

どんな当たり前がある?

 

 


 


「当たり前」の感覚というのは、


あなたの周りにいる人や

環境によって作られています♡


 

そしてそれが

自分の中のデフォルト設定に

なっているから

外側の世界もそうなっていく。




もしも

『高望みなんてしちゃいけない』

『その年齢だと妥協しなきゃ

結婚できない』

『復縁なんて諦めたほうがいい』


そんな言葉や意識があるのなら、

それが自分の潜在意識に刻まれていくえーん





だから、

自分の望む意識や言葉が

飛び交う環境を

選んでいかないと♡



 

 

環境を変えること、

大きな一歩踏み出すことって

すごく勇気がいることだと思う!

 

 

 

私も今回だってそうだった。

 


参加したい!


けど、

 ・他の人はすごい人ばかりだよね?

・合わなかったらどうしよう

・緊張する😭

・金額高いしな

 


とか、恐怖が出てくる。

 



 

環境を変えるのって

怖いんですよね。

 

潜在意識は変化を嫌う

という性質があるから。

 

 



 

でも、いつまでも同じままの自分

叶わないままの自分


それが続くほうが恐怖!

って思いませんか?ガーン

 

 

 

 

 

 

そして、

「あのとき行っておけばよかった」

「あのとき会っておけばよかった」

「あのとき受講しておけばよかった」

 

そんな後悔はしたくないから♡

 

 

 

 一度きりの人生ですもんねおねがいキラキラ

 

 

 




 

 


最高の環境で

しあわせな未来を叶えたい!


という方は

継続講座3期の説明会に

ぜひ来てくだいねニコニコ飛び出すハート


 

 

 

 

数ヶ月で人生まるごと変える♡


MENU♡♡ 
◆対面・LINE電話・Zoom個人継続セッション
・60分の個人セッション×3回と毎日のLINEフォロー
・自愛を継続して自己肯定感を上げていく→恋愛が変わる!人生も変わる!
・恋愛の状況を聞いて、より具体的にアドバイス
◆音信不通からの復縁
◆長年の片思いからお付き合い→結婚
◆1年以内のスピード婚
など幸せ報告多数💐

 

 

 

◆公式オンラインサロン
恋するって楽しい♡365日Happyに恋する方法
・YUKA&れいたまやメンバーさんと気軽に交流できる場所
・週に一回の動画講座
・無料で参加できるオンラインお茶会やライブ配信
※過去配信すべてご覧いただけます♡
▶️詳細はこちら 
 
 
 
 ◆動画講座
『世界一幸せな復縁の叶え方♡』
 
 
 
◆YUKA&れいたま公式LINE 
⬇️登録で動画講座プレゼント中!⬇️
・限定案内やスペシャルメッセージなどをお届け
 
▶️友だち追加

 

 
 
◆YUKA&れいたま書籍