YUKA&れいたまのBlogへお越しいただき
ありがとうございます♡‏
 
はじめましての方はコチラ をお読みください♡
 

 

 れいたまです♡

 

 


 継続講座1期生の

グループラインが

相変わらず湧いてますニコニコ飛び出すハート


 


この記事↑でも
メンバーさんたちの変化
紹介しましたが、


Mちゃんも大きな変化がおねがいキラキラ








いいなぁ♡と

思っていた彼と


たくさんコミュニケーション取って

すごくいい関係で

いられてるみたいお願いキラキラ







コロナ禍の恋愛って難しい💦




そういうイメージが

あると思うんですが、



Mちゃんは

地方在住でお仕事柄

気軽に動くことができないんですね。




でも、

こうして最近オンライン婚活で

ご縁のあった人と


着々とコミュニケーションを取って

いい関係を築いてる♡




まだリアルで会ったことないんですよ!








会いたいって

言ってくれたけど、


でもコロナの心配もある…



そのモヤモヤを

モヤモヤしたままにせずに、


素直な気持ちと

こうできたらいいな♡

って気持ちを


まっすぐ彼に

伝えることができた💮









MちゃんのLINEからも


コミュニケーションを大切に

してきたことがわかりますよね飛び出すハート



3回目講座のときに

みなさんにアドバイスを

たくさんいただいたからですコップ


だからこそ、

本音でコミュニケーションが

取ることが

できたんだと思いますガーベラ





コミュニケーション取ることを

楽しめてますよねおねがいキラキラ








これって

案外できてない人

多いなって思うんです。



◆モヤモヤするけど

なんとなくそのままにする


◆まだ出会って間もないし

こう言ったほうが無難だよね

って無難なことを言う


◆こう言いたいけど、

彼になんて思われるか…

と本音を言わない




こういうことしがちですよねえーん







こうなると

どうしてうまくいかないのか!?




それは、




彼のことを知りたいな♡

 というワクワクではなく、


よく見られたい!

という気持ちが

勝っているから。






それだと

自分を表現していくことにも

すぐに限界を迎えますよねダッシュ


どう思われるか怖いから

自己開示できなくなる。




そうすると彼だって

自己開示しないし、

違和感を感じるようになるんですえーん




 

会ってるのに

なかなか関係が深まらない


とか


連絡取っていても

なかなか前に進まない


ということに

なってしまいます。








本音で話すことは、

打ち解けて

心地よい関係を作るために

絶対必要♡♡♡




継続講座の3回目の講座は

コミュニケーションについて

がっつりやっていきますよウインク






4月スタートの継続講座2期は
残席1です!
 

本気で恋愛を変えたい!
恋愛だけじゃなく
仕事もプライベートも
本気で変えたい!

幸せになりたい!
という方にだけ
ご案内させて頂いています^^



気になる方はこちら から

ご連絡ください♡


 


 

 

MENU♡♡ 
◆対面・LINE電話・Zoom個人継続セッション
・60分の個人セッション×3回と毎日のLINEフォロー
・自愛を継続して自己肯定感を上げていく→恋愛が変わる!人生も変わる!
・恋愛の状況を聞いて、より具体的にアドバイス
◆音信不通からの復縁
◆長年の片思いからお付き合い→結婚
◆1年以内のスピード婚
など幸せ報告多数💐

 

 

◆公式オンラインサロン
恋するって楽しい♡365日Happyに恋する方法
・YUKA&れいたまやメンバーさんと気軽に交流できる場所
・週に一回の動画講座
・無料で参加できるオンラインお茶会やライブ配信
※過去配信すべてご覧いただけます♡
 
▶️詳細はこちら 
 
 
◆YUKA&れいたま公式LINE 
⬇️登録で動画講座プレゼント中!⬇️
・限定案内やスペシャルメッセージなどをお届け
 
▶️友だち追加

 

 
 
◆YUKA&れいたま書籍