YUKA&れいたまのBlogへお越しいただき
ありがとうございます♡‏
 
はじめましての方はコチラ をお読みください♡
 

 

 れいたまです♡

 

 

 


最近、

継続講座1期生のLINEが

湧いています指差し飛び出すハート






気になるなぁ♡と思ってた彼に
勇気を出して話しかけたAちゃんキラキラ

それから数日で
ごはんに行けることに!!!

トントン拍子感がすごい!!





元カレさんからの
デートのお誘いがあったSちゃん♡




 




こうやって
どんどん変化を起こす人たちを見て
感じるのは、



相乗効果ってすごい!
ってこと♡





これまでの継続講座の受講生さんでも
最速で叶えてる人たちは

この環境のちから
上手に活用してるおねがいキラキラ




過去の継続講座卒業生さんたちも♡











私たちは、

繰り返し繰り返し
思考していることや
浴びている言葉が

潜在意識に刻まれていき、
それが現実に映し出されますキラキラ





潜在意識レベルで
身近な人に影響される生き物で
 

一緒に過ごす時間が長い人の影響を
ダイレクトに受けていますキラキラ


良くも悪くも!です。







継続講座受講生さんや
セッション受講生さんは

毎日のように私たちや
他のメンバーさんとLINEをして、


私たちと毎月セッションで
お話して。
 



 

繰り返し繰り返し
心地よいエネルギーや言葉、
意識、捉え方に

触れていくから


自分の"当たり前"が変わる♡



要は
生きる世界が変わる♡

 



同じ時間、同じ場所で
生きていても、

その人がどこを見ているかで
生きる世界は変わりますよね。



幸せを信じてる人たちに
囲まれた環境の中で
生きることが当たり前になると、

自分の外側も
どんどん
幸せで溢れるものになっていく♡






あなたの周りは
どんな言葉、どんな意識、
どんな環境で
できていますか??



大人になった今、

私たちは自分が生きる、関わる環境を
選ぶことができる♡


生きる世界は
自分で選べる!!





ここから幸せ溢れる環境で
幸せ溢れる人生を歩みたい!
と思っていたら、

ぜひぜひ私たちと
がっつり関わって
幸せに生きるマインドを
インストールしてほしいな♡
と思いますニコニコ飛び出すハート







MENU♡♡ 
◆対面・LINE電話・Zoom個人継続セッション
・60分の個人セッション×3回と毎日のLINEフォロー
・自愛を継続して自己肯定感を上げていく→恋愛が変わる!人生も変わる!
・恋愛の状況を聞いて、より具体的にアドバイス
◆音信不通からの復縁
◆長年の片思いからお付き合い→結婚
◆1年以内のスピード婚
など幸せ報告多数💐

 

 

◆公式オンラインサロン
恋するって楽しい♡365日Happyに恋する方法
・YUKA&れいたまやメンバーさんと気軽に交流できる場所
・週に一回の動画講座
・無料で参加できるオンラインお茶会やライブ配信
※過去配信すべてご覧いただけます♡
 
▶️詳細はこちら 
 
 
◆YUKA&れいたま公式LINE 
⬇️登録で動画講座プレゼント中!⬇️
・限定案内やスペシャルメッセージなどをお届け
 
▶️友だち追加

 

 

 

 

◆LINOSTORY公式HP