YUKA&れいたまのBlogへお越しいただき
ありがとうございます♡‏
 
はじめましての方はコチラ をお読みください♡
 

 

 れいたまです♡

 

 

 

 

連休初日にインスタライブしたのですが、

みなさんからのチャットが

すごく素敵なものばかりで飛び出すハート


終わってお風呂に入りながら、

『スクショしとけばよかった~知らんぷり

 って思ってたんですキラキラ





そしたらライブ観てくれてた

MちゃんからDMが・・・

『スクショしたので送ります~💕』とびっくりキラキラ


シンクロ&引き寄せ!!

 





  

たくさんのご質問に

お答えしたのですが、


⭐未読スルー状態でも叶う?

⭐復縁したいと思っているときの

気持ちの持ち方

⭐願いが叶うまでのルート

⭐潜在意識の活用法


などなどのお話をしましたおねがい




アーカイブ残っていますので
ぜひご覧くださいね♥️


 

 




 『れいたまさんが
復縁したきっかけって
なんですか?』

 
 ご質問いただいて
インスタライブの中で
お話したのですが、
  

私が復縁に至った
直線的なきっかけは
インドカレーの店員さんが
ナイスパスをしてくれたからキメてるキラキラ


 
 この記事でも書きましたが、

思い描いてたシチュエーションとは
だいぶ違いました笑






けど、

復縁や結婚や
恋愛のことに限らず
願いが叶ったときのことを
思い返すと、


叶ったきっかけやルートが
思い描いてた予想通り
叶ったことは

ほとんどない!!




良い意味で
期待を裏切られるイメージて、

『こんなところから?!』
『え!こんな奇跡的なところで?!』
『これは予想できなかった!』

そう思うことだらけなんですキラキラ





叶うまでのルートって
可能性を楽々越えてくる♡


本当にそう思います^^








だから、

どうやって叶うか

は考えなくていいんですよねキラキラ






本当はこうなりたいけど、、
でもそうなる可能性って低いよね。

こうなったらいいんだけど、、
でも状況からして難しいよね。


それは必要ないってこと♡





私たちが頭で考えられる可能性って
ほんのちょっと。

むしろ
思いもよらない可能性が
ほとんどな世界だからスター







マップアプリで目的地を入力したら
自動的にルート設定してくれるように。

私たちは
目的地を設定するだけ♡



最適なルートはおまかせしよう飛び出すハート





  
 
〈お知らせ♡〉
 
◆2/26(土)自己肯定感✕恋愛
オンラインサロン限定セミナー
▶️こちら  サロンメンバー無料
 
◆11月スタート
3ヶ月継続グループ講座1期🈵
→次回3月に2期生説明会開催!
詳細希望の方は公式LINEへ登録を♡

 

 

 

MENU♡♡ 
◆対面・LINE電話・Zoom個人継続セッション
・60分の個人セッション×3回と毎日のLINEフォロー
・自愛を継続して自己肯定感を上げていく→恋愛が変わる!人生も変わる!
・恋愛の状況を聞いて、より具体的にアドバイス
◆音信不通からの復縁
◆長年の片思いからお付き合い→結婚
◆1年以内のスピード婚
など幸せ報告多数💐

 

 

◆公式オンラインサロン
恋するって楽しい♡365日Happyに恋する方法
・YUKA&れいたまやメンバーさんと気軽に交流できる場所
・週に一回の動画講座
・無料で参加できるオンラインお茶会やライブ配信
※過去配信すべてご覧いただけます♡
 
▶️詳細はこちら 
 
 
◆YUKA&れいたま公式LINE 
⬇️登録で動画講座プレゼント中!⬇️
・限定案内やスペシャルメッセージなどをお届け
 
▶️友だち追加

 

 
 
◆YUKA&れいたま書籍