YUKA&れいたまのBlogへお越しいただき
ありがとうございます♡‏
 
はじめましての方はコチラ をお読みください♡
 

 

 れいたまです♡

 

 

 

 

 

 こちらの記事 で


ご紹介した卒業生さんの

幸せなご報告♡

 

 




今回は

幸せが日に日に増してます♡


とお話してくれたAちゃん♡



 

 

 

 

◆講座を受けて

どんな変化があった?

 

講座に参加することにより

自分自身が安定しました。

 

 
恋愛のことも気になっていましたが、

 

恋愛以外で自分がやりたい!

と思ったことに対して

自分に許可を出すことが

できるようになりました。

毎日が充実していて楽しかったです。

 



講座初日の2日前程に

共通の友人交えて複数で食事に行き、

そこで一緒だった男性と

トントン拍子に話が進み、


講座期間中に

お付き合いすることができました。

その彼と今は結婚して

2年が経ちました。


 

 

 

 

 

 

◆願いを叶えるまでに

どんなことをしてきた?

 

講座期間中にお付き合いし

その彼と結婚することが

出来ましたが、

 

旦那と出会う前は何年も

恋愛が上手くいかず、

毎日のように結婚できるか

考えていました。


YUKAさんれいたまさんのブログも

ずっと読み、

セミナーも何度も参加して、

 

日々の日常に取り入れて、

自愛を実践してきました。


講座やセミナーに行っている時が

1番楽しかったです。


毎日の小さな出来事に感謝したり

幸せを感じられるようになるのが 

自然と出来るようになってから、

叶いました。

 

 




◆願いを叶えて今どれくらい幸せ?

 

 

特別なことはなくても、

ごく普通の毎日を送っていますが

日々、大好きな人と

一緒に過ごせて本当に幸せです。

 

大好きな人との間に

子どもを授かることが出来て、

来年の春には子どもが産まれる予定で

幸せは日に日に増しています。

 
 
 
 


Aちゃんが
講座に参加してくれたとき

実は別に
ずっと想いを寄せる人がいたんです。




幸せな恋を叶えよう!
と決めて
講座を受けてくれました♡

 

コツコツ自愛を積み重ねて
日々の幸せを大切にして♡





そんな日々を過ごしていたら、



今の旦那さんとのご縁が
思いもよらないところから
舞い込んできたんですおねがい


 



そこからトントン拍子で
お付き合いがはじまりましたラブ



 



思い返してみると、

思いもよらなかったこと

まさかそうなるとは!
と驚くこと




こういうことって
意外と多いですよねびっくり


 



この前のインスタライブでも
お話しましたが、


私もまさか復縁に至るきっかけを
インドカレー屋さんのお兄さんが
作ってくれるなんて
思ってもなかったびっくり



私のシナリオ(理想。笑)では
二人で会った帰り道とかに
彼から『またやり直したい』
と言われると思ってたから笑い泣き






でもそもそも、

自分が考えられる可能性なんて
たった5%だから♡




彼はこういうタイプだから
こうなるだろう。

私の場合は
こうなるだろう。




それって
ほぼほぼ関係ないってこと。








だから叶うまでの過程は

『最高に幸せなシナリオを
おねがいしまーす♡』


と丸投げでオッケー🙆
 





いつその時がきても
喜んで受け取れる、

幸せで溢れた自分を
作っていくことに

エネルギーを注いでいよう♡





 
 
 
 
10月31日(日)東京&オンライン
 詳細・お申込みは【こちら】
※会場参加枠満席 オンライン参加のみの受付
 
11月21日(日)大阪

 詳細・お申込みは【こちら】 

 

 

 

 

 

 〈お知らせ♡〉
 
◆11月スタート
3ヶ月継続グループ講座1期🈵
 
◆2022年オリジナル手帳
&動画講座
11月発売予定
 

 

 

MENU♡♡ 
◆対面・LINE電話・Zoom個人継続セッション
・60分の個人セッション×3回と毎日のLINEフォロー
・自愛を継続して自己肯定感を上げていく→恋愛が変わる!人生も変わる!
・恋愛の状況を聞いて、より具体的にアドバイス
◆音信不通からの復縁
◆長年の片思いからお付き合い→結婚
◆1年以内のスピード婚
など幸せ報告多数💐

 

 

◆公式オンラインサロン
恋するって楽しい♡365日Happyに恋する方法
・YUKA&れいたまやメンバーさんと気軽に交流できる場所
・週に一回の動画講座
・無料で参加できるオンラインお茶会やライブ配信
※過去配信すべてご覧いただけます♡
 
▶️詳細はこちら 
 
 
◆YUKA&れいたま公式LINE 
⬇️登録で動画講座プレゼント中!⬇️
・限定案内やスペシャルメッセージなどをお届け
 
▶️友だち追加

 

 
 
◆YUKA&れいたま書籍