YUKA&れいたまのBlogへお越しいただき
ありがとうございます♡‏
 
はじめましての方はコチラ をお読みください♡
 

 

 れいたまです♡

 

 

 

 

 

一昨日の講座説明会に

参加してくださった方から

嬉しいメールをいただいています^^♡

 

 

説明会内でお聞きした

YUKAさんやれいたまさんの

これまでのエピソードや、

願いを叶えた卒業生さんたちのお話に、

すごく勇気とワクワクをもらえました♪


このお話だけでも

十分高いエネルギーに

触れられた気がしますし、

説明会に参加して

良かったなと思いました^^♡

 

 

 

 

 

ありがとうございますえーんキラキラ

 


説明会でご覧いただく

資料を作っていたんですが、

 

卒業生さんの声を

まとめていて

私ももう胸いっぱい♡♡

 

涙が出そうになるほど

幸せな気分になったし、


年齢、状況、過去に関係なく、

 

いつからでも幸せになれる!

そう確信しました♡

 

 



 

 

この卒業生さんたちの声を

説明会だけではなく

ぜひブログを見てくださってる

みなさんにも

見ていただきたくて♡

 

幸せになるための

大きなヒントが隠されていると思うんです♡

 

 

 

 

今日おひとりご紹介しますね♡

 

 

 

 

 

 

 



7期生Yさん♡(40代)

 



 
◆講座を受けてどんな変化があった?

講座を受ける前は、恋愛もうまく行かず、
付き合っていた彼からは
結婚願望がないと振られるも、

彼はあっさり自分よりも年上の方と
結婚されました😢
されて幸せな結婚生活は送れないのかも
って不安だらけでした💦


講座を受けてから、
自分の思い込みにすぎなかったことがわかり
精神的にすごく楽になりました。
 
出逢って3回目のデートで
「結婚前提にお付き合いしてほしい」
と告白され、
毎日連絡くれて、
3か月でサプライズの婚約指輪💍とともに
プロポーズをしてました❤️。

 
自分が大好きな猫😻が飼えるマンションを
旦那さんが探してくれて
今は猫と毎日幸せに過ごせています✨
少しずつ自分のことが好きになれて、
自分を否定していた生活から
脱出できていることもうれしいことです。


 
 

 
 
◆願いを叶えるために
どんなことをしてきましたか?


YUKAさんとれいたまさんの
ブログを読むのを日課として、
心に響く言葉やフレーズを
ノートに書き留めたりしました😌

幸せ脳への変換や
自分の価値を自分で下げないように、
心に寄り添うように心がけました。


自分の叶えたい目的には、
貪欲になって行動することも努力しました。


日々の自愛をできる範囲で行っていました
 



願いをかなえて今どれくらい幸せ?

とにかく、とても幸せです。

周りのみんなからも祝福されて、嬉しい限りです。
自分で想像していた以上に幸せでかつ、
楽に暮らせています💛


旦那様は、仕事終わりには迎えにきてくれて
「毎日が幸せ。家に帰るのが楽しみ、
なによりも楽しい😆」
と言ってくれています。





講座検討中の皆さんに
おすすめたいポイント

一言で、すごくお勧めです‼️‼️

YUKAさんやれいたまさんのような
講座をされているセラピストさんも
沢山いますが、

一番わかりやすく
日常で実践しやすかったです!

不安や落ち込む日があってもOKで、
自愛は特別なことをしなくてもOKで
お二人ともが優しく包み込んで下さり、
安心できる方に誘導してくださいます😁。

思い込みばかりしていた自分でも、
具体的な自愛の方法もアドバイスがあったので
考え方ひとつでも、
日々の捉え方が違うんだと思い、
無理なく意識改革ができました🌹。

年齢や性別、現在の状況に関わらず、
少しでも幸せになりたいと思っていたら
講座の受講をしていただきたいな
って思います😌🌼








Yさん、
今すっごく幸せそうで
オンラインサロンで
お話聞くたびに

私も嬉しくなってますおねがいピンクハート




最初は
「私なんて」と価値を下げてたYさんも
だんだん価値を大切にできるように
変わって、

大切にしてくれる彼に出会ったのも
その頃でした照れキラキラ




自分を大切にするように
なったから、

大切にしてくれる人に
愛されるようになる♡



これ絶対法則!♡




まずは自分!!

 
 
 
10月31日(日)東京&オンライン
 詳細・お申込みは【こちら】
※会場参加枠満席 オンライン参加のみの受付
 
11月21日(日)大阪

 詳細・お申込みは【こちら】 

 

 

 

 

 

 〈お知らせ♡〉
 
◆11月スタート
3ヶ月継続グループ講座1期🈵
 
◆2022年オリジナル手帳
&動画講座
11月発売予定
 

 

 

MENU♡♡ 
◆対面・LINE電話・Zoom個人継続セッション
・60分の個人セッション×3回と毎日のLINEフォロー
・自愛を継続して自己肯定感を上げていく→恋愛が変わる!人生も変わる!
・恋愛の状況を聞いて、より具体的にアドバイス
◆音信不通からの復縁
◆長年の片思いからお付き合い→結婚
◆1年以内のスピード婚
など幸せ報告多数💐

 

 

◆公式オンラインサロン
恋するって楽しい♡365日Happyに恋する方法
・YUKA&れいたまやメンバーさんと気軽に交流できる場所
・週に一回の動画講座
・無料で参加できるオンラインお茶会やライブ配信
※過去配信すべてご覧いただけます♡
 
▶️詳細はこちら 
 
 
◆YUKA&れいたま公式LINE 
⬇️登録で動画講座プレゼント中!⬇️
・限定案内やスペシャルメッセージなどをお届け
 
▶️友だち追加

 

 
 
◆YUKA&れいたま書籍