YUKA&れいたまのBlogへお越しいただき
ありがとうございます♡‏
 
はじめましての方はコチラ をお読みください♡
 

 

 れいたまです♡

 

 

 

 

 

 

明日はLOVE ME DIARY×先取りセミナー!

 

今からすっごくワクワクしています♡♡

2022年が楽しみになること間違いなし!

 

 

ご参加いただく方、

アーカイブ配信を見てくださる方、

ぜひ楽しみにされていてくださいね♡

 



 
 
 
 
オンラインサロンのWeekly動画で
”今年叶わなかった願いに対しての捉え方”
についてお話しました♡
 
 
 
 
 
 

 感想ありがとう♡


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
♦叶った人たちがみんな言っている
「今がベストだった」説
 
♦叶う人が持ち続けている考え方
 
という内容でお話しました^^
 
 
 
 
 
 
 
願いが叶うまで
時間がかかっているということは
全然問題なわけじゃない♡
 
 
なかなか願いが叶わない私ダメ
と思わないことが大切♡
 
 
 
だって全然ダメじゃないから^^

潜在意識からすると、
ベストなときに与えようとしているわけで
全部想定内♡
 
 
時間がかかるときっていうのは、
むしろ最高の幸せを
用意していくれているということ♡
 
 
 




 
叶ったあと絶対的に
「今叶ったのには理由があったんだ♡」
と思えるはず!
 
 
 
「今まで恋愛がうまくいかなかったのは
この幸せを受け取るためだったんだ♡」
 
「この人と会うために
今までの恋がうまくいかなったんだ♡」
 
「このタイミングがベストだったんだ♡」
 
 
絶対にそう思う!
 
 


 
 
私はよく願いを叶えるまでの過程を
通信販売で例えていますが、


 
時間がかかっているときは
オプションでいいものをつけてくれたり、
グレードアップしてくれたり、
 
特別対応してくれているとき♡
 
 
 
 
いつだって
最高のタイミングで、
最高に喜んでもらえるように
 
準備してくれてる♡
 
 
 
 
 
 
「まだ叶わない私はダメだ」
とオーダーを取り下げるのではなく、
 
 
どんなタイミングで
どんな幸せが叶うんだろう♡
 
と決まっている幸せな未来に
ワクワクしよう♡
 
 

 
 
〈お知らせ♡〉
 
◆11月スタート
3ヶ月継続グループ講座1期🈵
→次回詳細を受け取りたい方は
公式LINEへ登録を♡
 
◆2022年オリジナル手帳
×先取りワークセミナー
こちら 完売です🈵
 

 ◆2/13(日)ブロック解放セミナー

▶️こちら 満席です🈵

 

 
 

 

MENU♡♡ 
◆対面・LINE電話・Zoom個人継続セッション
・60分の個人セッション×3回と毎日のLINEフォロー
・自愛を継続して自己肯定感を上げていく→恋愛が変わる!人生も変わる!
・恋愛の状況を聞いて、より具体的にアドバイス
◆音信不通からの復縁
◆長年の片思いからお付き合い→結婚
◆1年以内のスピード婚
など幸せ報告多数💐

 

 

◆公式オンラインサロン
恋するって楽しい♡365日Happyに恋する方法
・YUKA&れいたまやメンバーさんと気軽に交流できる場所
・週に一回の動画講座
・無料で参加できるオンラインお茶会やライブ配信
※過去配信すべてご覧いただけます♡
 
▶️詳細はこちら 
 
 
◆YUKA&れいたま公式LINE 
⬇️登録で動画講座プレゼント中!⬇️
・限定案内やスペシャルメッセージなどをお届け
 
▶️友だち追加

 

 
 
◆YUKA&れいたま書籍