YUKA&れいたまのBlogへお越しいただき
ありがとうございます♡‏
 
はじめましての方はコチラ をお読みください♡
 

 

 

れいたまです♡

 

 

 

 

 

先日の記事 

を読んだ方から

 

「まさにまたそうなってしまったら・・・

と思っていたので

私の潜在意識の使いが

れいたまさんでした~~!!

 

ってLINEが来て

一人嬉しくなる私チュー

 

 

 

 

気づきやメッセージって

日々の中に

転がっていて、

 

でもそれに気づけるか気づけないかは

人によるんですよね。

 



メッセージやインスピレーションを

キャッチするには

 

余裕があることが一番で♡

 

 

 

 

自愛をして

自分の心にスペースを作ってあげることが

大切です♡^^

 

 

 

 

 

 

 

そして

個人セッションを

受けてくださってるNさん♡

 

先日2回目のセッションで

Zoomでお話していたのですが、

 

 

 

彼からの追いかけられっぷり

すごかったです♡♡♡

 

 

 



元々復縁希望で

セッションスタートした

Nさんだったのですが、

 

自分に意識を向ける中で

彼ではなくて新しい出会いを♡

という感じで

アプリで活動もしていたんです^^

 

 



 

根っからの恋愛体質!

と言っていたNさんなのですが、

 

自分に意識を向けて

とにかく自分の時間を楽しんで、

その様子をSNSにアップしていたら

 

なんと元カレさんから

ヤキモチを妬いているようなLINEが

来たそうなんです!♡

 


「全然連絡してこないし

楽しそうだね」って(笑)

 

 


 

 

私らしく幸せになりたいと

思ってるよ♡

 

ということを伝えたら、

 

 

 

 

彼からもう一度会いたいと

言われたそう♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実はこういう方

すっごく多いんです^^

 


 

以前セッションを受けてくださっていて

復縁してその後一年で

スピード婚された方も

 

 

たまたま彼と会ったときに

「最近好意を寄せてくれてる人がいる」

ということをさらっと話したら、

 

次に会うときに言おうと思ったんだけど、

でも早くしないとと思ったから・・・

 

と言って、LINEで

「復縁したい」と告白されたんです♡♡


 

 

 

 

この方もNさんも、

セッションでお話した初回は

 

「彼のことばかり気になる」

「どうしたら一人の時間って

楽しめるんですか?」

 

そういう状況でした^^

 

 

 

でもそこから

少しずつ自分に意識を向けて

自愛を積み重ねていったら

 

「なんだかんだ

今がすごく楽しいです♡」

 

という心の状態になっていきましたよ♡

 

 





 

 

今を楽しみだすと、

自然と自分に自信が持てるようになる♡

 

 

自分らしく

「私、今は今でなんだかんだ

楽しんでるよ♡」

そういう状態になると、

 

男性からすると

すっごく魅力的に映るんですよね♡

 

 

 

 

 

 

「特別すごい食材を使ってるわけでもなく

周りのお店に比べたら

全然ダメなところばかりで

味にも自信ないんですが、、

食べてください」

 

って言っているお店と

 

 

「元々料理が好きすぎて

いろいろ研究しながら

友人や知り合いに振舞っていたら

評判が良くて!

拘りのある食材を集めて

一生懸命作りました!

食べてください!」

 

って言っているお店では

 



後者のお店で

食べたくなりますよね♡♡

 

 



 

 

 

今の自分に

胸を張れるようになるには


コツコツと自愛を積み重ねること♡

 



すると

自分の価値があがり、

 

自然と恋愛がうまくいくようになる♡

 

 

 

 

 

 

 

状況や年齢や容姿は関係ない♡

 

自分の価値は

今から自分であげられる♡

 

 

幸せな恋は

今ここから叶えられる♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

詳細はこちらをご覧ください♡

↓↓

YUKA&れいたま出版記念キャンペーン第2弾! – LINOSTORY

 

 

 

 

YUKA&れいたま新刊

「不安な恋のトリセツ

ーネガティブがあっても恋愛はかなうー」

 

⬇️⬇️⬇️

 

 

 

 

 

 

MENU♡♡ 
◆対面・LINE電話・Zoom個人継続セッション
・60分の個人セッション×3回と毎日のLINEフォロー
・自愛を継続して自己肯定感を上げていく→恋愛が変わる!人生も変わる!
・恋愛の状況を聞いて、より具体的にアドバイス
◆音信不通からの復縁
◆長年の片思いからお付き合い→結婚
◆1年以内のスピード婚
など幸せ報告多数💐

 

 

◆公式オンラインサロン
恋するって楽しい♡365日Happyに恋する方法
・YUKA&れいたまやメンバーさんと気軽に交流できる場所
・週に一回の動画講座
・無料で参加できるオンラインお茶会やライブ配信
※過去配信すべてご覧いただけます♡
 
▶️詳細はこちら 
 
 
◆YUKA&れいたま公式LINE 
⬇️登録で動画講座プレゼント中!⬇️
・限定案内やスペシャルメッセージなどをお届け
 
▶️友だち追加

 

 
 
◆YUKA&れいたま書籍