YUKA&れいたまのBlogへお越しいただき
ありがとうございます♡‏
 
はじめましての方はコチラ をお読みください♡
 

 

 

れいたまです♡

 

 

 

 


今月のオンラインサロン、

weekly動画のテーマは


"こんなときどうする?!"



今回は

『彼の服のセンスが微妙だったとき』





 



この動画に対しての

みんなの経験談コメントが

なかなかおもしろいニコニコ


メンバーさんは

ぜひご覧くださいね♡




◆公式オンラインサロンは

こちらから










 

ちょっと前に

数日間悩んでいたことがあって。

 

「そうなったらどうしようかな~」

「前もこうなってたしな~」

って。

 



過去に起きたことで

「もうあんな風になりたくない」

って思ったことが

あったんですけど、

 

またそうなるんじゃないかって

モヤモヤしてたんですショボーン

 

 

 

 

旦那さんに

「でもそれまだ起きてないしね♪」

 

なんて言われたり♡

 


ごもっとも!(笑)

 

 

 





 

 

次の日、

 

息子の習い事のお迎えに

車を走らせているとき、

 

車の中で

いろいろ考えていたんですね^^

 

 


私にとって車の中って、

私だけのパーソナルスペースで

自分と向き合う大切な空間だったり

するんです♡

 

 




目的地に到着して

駐車しているときに

 




過去は過去。

 

私は毎瞬

生まれ変わっているし、


次はこうなるぞ!」

 



と宣言したんです♡

 

 

 

もうそれで悩むのを

手放しました。

 

 

 

 


 

 

で、車を出た瞬間、

 

後ろから「久しぶり~♪」

って声かけられて♡

 

 

久しぶりに会う

ママ友だったんですね^^

 

 



「久しぶりー♡

会いたかったよー♡」って

軽く立ち話をしていたら、


突然その友達が

 

私がさっきまで

悩んでたことと

同じ話題を出してきて!

 

 

 

 

で、聞いてたら

なんとその友達、

 

 

過去に私と全く同じ状況になってたけど、

次はそうならなかった!

という


成功体験の持ち主


だったんです!!!

 

 

 

 

もう本当にびっくりで!

 

 

 

 

 

一般的には

「過去そうなったら次もそうなる」

と言われていて。

 

でもそれって本当に一般論なんですよね。

 

 

 

みんながみんなそうじゃない♡

 

 

 

 

 

その友達は、

私が

こういう仕事をしていることも知らない

普通のママ友で、

 

普段は子供たちの話になるから

今回のような話は

一切したことはないんです♡

 



だからなおさらびっくり!!

 





 

 

 

もうね、


”潜在意識の使い”

だと思いました(笑)

 

 


私がそうなる!と宣言した途端

その友達を通して

教えてくれたんだって♡

 

 

大丈夫だよ~♪

というメッセージを

 

とーっても不思議な形で

もらいました♡

 

 

 

 

 

今まではこうだったけど、

でもこれからはこうなる!

 

と宣言すると

生きる周波数が変わって

 

新しい世界が開かれる♡

 






本当に一瞬にして

世界が変わりました♡






 

悩んだり不安になったとしても、

じゃあどうなりたいのか♡

 

そう宣言することから

全ては始まります♡

 

 

 


人のエネルギーは

毎瞬毎瞬生まれ変わる♡



 


 

 

 

 

 

詳細はこちらをご覧ください♡

↓↓

YUKA&れいたま出版記念キャンペーン第2弾! – LINOSTORY

 

 

 

 

YUKA&れいたま新刊

「不安な恋のトリセツ

ーネガティブがあっても恋愛はかなうー」

 

⬇️⬇️⬇️

 

 

 

 

 

 

MENU♡♡ 
◆対面・LINE電話・Zoom個人継続セッション
・60分の個人セッション×3回と毎日のLINEフォロー
・自愛を継続して自己肯定感を上げていく→恋愛が変わる!人生も変わる!
・恋愛の状況を聞いて、より具体的にアドバイス
◆音信不通からの復縁
◆長年の片思いからお付き合い→結婚
◆1年以内のスピード婚
など幸せ報告多数💐

 

 

◆公式オンラインサロン
恋するって楽しい♡365日Happyに恋する方法
・YUKA&れいたまやメンバーさんと気軽に交流できる場所
・週に一回の動画講座
・無料で参加できるオンラインお茶会やライブ配信
※過去配信すべてご覧いただけます♡
 
▶️詳細はこちら 
 
 
◆YUKA&れいたま公式LINE 
⬇️登録で動画講座プレゼント中!⬇️
・限定案内やスペシャルメッセージなどをお届け
 
▶️友だち追加

 

 
 
◆YUKA&れいたま書籍