YUKA&れいたまのBlogへお越しいただきありがとうございます♡‏
 
はーとはじめましての方はコチラ をお読みください♡
はーとオススメ記事一覧です♡
 

 

れいたまですピンクハート

 

 




12月って

なんでこんなに早いんでしょうキョロキョロ


30日は

オンラインセミナー♥️





オンラインだからこそ!


みなさんと楽しく

エネルギーの交換をしたいな♡

と思っています^^


よろしくお願いしますコーヒー






 

 

 

 

今の恋に問題があると、

 

だから叶わないかも・・・

諦めろってことなのかな・・・

 

そんな気持ちになるかもしれません><


 

 

 

 

けど、

 

そういう状況であっても

難しいと思えるような状況だとしても、

 

好き♡


 それが本音。




そんな人が多いんじゃないかな^^

 

 

 

 

 

 

ふわっと心があったかくなる瞬間や♡

ドキドキする瞬間♡ 


 ずっと彼のことを

考えてしまったりするのは、

 

まさに恋愛の醍醐味おねがいラブラブ

 

 

 


 

 

 


不安になったり

ダメかも、、と思ったり、


苦しくなるほど

好きになれる人がいるって

 

そもそも

とってもステキなこと

 

なんですよねラブ

 





 

それだけ好きな人に出会えたのなら、

 

ヤキモチを焼いたり、

不安がでてきたり、

執着が出てきたり、

 

そんな風になるのも

もはや

当たり前!笑

 

 

 

だから、

ヤキモチ焼いちゃってどうしよう

不安が出てきてダメだ私

執着があると叶わない

 

それは

自分に厳しすぎるんじゃないかな


って思いますチュー

 






 


こんなに

彼のこと好きなんだ♡

 



それでオッケー♡



 

ここにを当ててあげると

”好き”のエネルギーも

 

苦しいではなく、あったかいものに

変わりますよねおねがい

 

 

 


 

 

 

 

どうしたらいいんだろう・・・

と悩むこともたっくさんある><

 

 

それだけ真剣で本気だから♡

 

 

 

 

けど、まずは

”好き”という気持ちを大切にする

 

 

 

 

 

”好き”

というエネルギーは

 

それだけで

すごく大きくてあったかいものだから、

 

 

「どうしたらいいんだろう」

と考えるエネルギーよりも

 

あったかくて幸せな未来に

繋がっていきますよ ピンクハート









 


MENU♡♡  

◆対面・LINE電話・Zoom個人セッション
受付中♡詳細はこちら

 

◆メールセッション

12月分満席✨次回1/1 20時募集スタート♡  

 

◆3ヶ月継続グループ講座リニューアル♡
詳細はこちら♡ 満席です✨

 

◆公式オンラインサロン
恋するって楽しい♡365日Happyに恋する方法
こちらから
※過去配信すべてご覧いただけます♡
                                                

 

◆LINOSTORY公式HPはこちら