YUKA&れいたまのBlogへ
お越しいただきありがとうございます♡‏
はーとはじめましての方は
コチラ をお読みください♡
はーとオススメ記事一覧です♡
 

 

YUKAですリボン



今日はこの後

オンライン復縁セミナーです♡


ご参加のみなさん

オンラインでお会いできるの

楽しみにしています(●´▽`●)



♡♡♡


なんだか最近上手くいかない

そうゆう時期ってありますよね。


なんだか今日は上手くいかない

そんな日もありますよね。



私たちの毎日は

“波”でできています!


だから、良い日もあれば

なんとなく上手くいかない日もある!



それはとても普通のことで。

波があるというのは

自然なことです(❁´◡`❁)



気持ちにも波がありますよね!


すごくワクワク出来る日もあれば、

不安でいっぱいだったり、

なんかモヤモヤする日もある。



昨日はすごく穏やかだったのに

今日はすごく気持ちが落ちる。



自愛が楽しい日もあれば

やっても楽しめない日もある。



でもでも全部

みんな同じだし普通のこと♡


だからその度に

“自愛出来てないからだ”

“私に原因があるんだ”

“だから叶わないんだ”

って思わなくていいんです!


でもそうゆう時に大切なことが

あるんですよね(❁´◡`❁)


それは、

自分を大切にする行動だけは

欠かさないこと♡



どんなに気持ちが落ちても!

どんなにイライラしても!

どんなに自愛が心から楽しめなくても!


とりあえず出来ることは

やってみる♡



心から美味しいと思えなくてもいいから、

美味しいコーヒーをいれてあげる♡


モヤモヤしててもいいから

お散歩にいってみる♡



それで気持ちが

上がれなくてもいい!

私たちの毎日は“波”だから

必ず上がる時がきます!


どんな時も自分に小さな優しさは

プレゼントしてあげてほしいんです♡



それをするだけでも

私たちの潜在意識は

とても喜ぶから(❁´◡`❁)



表面的にはモヤモヤしていても

自分を大切にする行動は

必ず自分の心の奥を必ず

ほぐしてくれます♡



だから小さな優しさだけは

たくさん与えてあげましょう♡



大丈夫!

モヤモヤしてても叶うんだから♡

(●´▽`●)



今日も自分に優しくしてね♡



いつもありがとうございますリボン


◆10/25(日) 1dayオンラインセミナー
リアルタイムで参加できない方も録画をご覧いただけます✨
詳細はこちら
 
◆対面・LINE電話・Zoom個人セッション
受付中♡詳細はこちら

 

◆メールセッション

10月分満席✨次回11/1 20時募集スタート♡  

 

◆3ヶ月継続グループ講座リニューアル♡
詳細はこちら♡ 満席です✨

 

◆公式オンラインサロン
恋するって楽しい♡365日Happyに恋する方法
こちらから
※過去配信すべてご覧いただけます♡
                                                

フラワーレッスン

 →詳細はこちら

最新レッスンスケジュールはコチラから♡‏

 

◆LINOSTORY公式HPはこちら