YUKA&れいたまのBlogへお越しいただきありがとうございます♡‏
 
はーとはじめましての方はコチラ をお読みください♡
はーとオススメ記事一覧です♡
 

 

れいたまですピンクハート

 

 



昨日からオンラインサロン夏祭り

スタートしました照れピンクハート

 



今日はワーク配信ですピンクハート




メンバーさんは
ぜひご参加くださいね♡


ご入会、詳細はこちらから
お願いします♡
 









この前いただいたご相談♡

叶った自分になりきって過ごすといい
って言われますが、
とは言っても結婚したつもりで過ごすのは
虚しくなります!えーん

というご相談をいただきました。





すでに叶っている状態で過ごすことで
脳がだまされて
その現実を引き寄せるってことですよねキョロキョロ





確かにそうなんだけど、

現実を完全無視して過ごすのは
なかなかハードルが高いと思うショボーンアセアセ






そこでちょっと
ハードルを下げてみるのがオススメピンクハート






例えばダイエット!

突然『私痩せてる』って
思い込むのは難しいけど(笑)


痩せてる自分なら
どんな行動をするかな?
って視点で考えてみる香水





私は太ってる!と思うと
自信がなくて
猫背になったりうつむきがちになったり
しますよね><



痩せてる自分だったらどうかな?

背筋を伸ばして顔を上げて
シャン!と歩く♪

それはまさに先取りですピンクハート






例えば復縁したいと思っているとき!

私は「もうすでに叶った!」って思っても、
彼が彼女と仲良くしてる姿を見たりすると
「現実はこれか……」って
思ったりしました。えーん




それで私は
復縁して(結婚して)幸せな自分だったら
どう過ごしてるかな?
って考えていました。


口角をあげて笑顔を意識してみる♡
小さな幸せを探して
『幸せ♡』って思う時間を増やす♡


そんな小さいことからはじめてみると
スムーズに先取りができますよ♡




楽しく実践するのがポイント♡

ぜひやってみてくださいね♡





MENU♡♡ 
◆自宅で波動アップ!オンラインイベント
詳細はこちら
 
◆対面・LINE電話・Zoom個人セッション
受付中♡詳細はこちら

 

◆メールセッション

8月分満席✨次回9/1 20時募集スタート♡  

 

◆3ヶ月継続グループ講座リニューアル♡
詳細はこちら♡ 満席です✨

 

◆公式オンラインサロン
恋するって楽しい♡365日Happyに恋する方法
こちらから
※過去配信すべてご覧いただけます♡
                                                

フラワーレッスン

 →詳細はこちら

最新レッスンスケジュールはコチラから♡‏

 

◆LINOSTORY公式HPはこちら