YUKA&れいたまのBlogへお越しいただきありがとうございます♡‏
 
はーとはじめましての方はまずコチラ をお読みください♡‏
はーとオススメ記事一覧です♡‏‏「私たちが伝えたいこと」

 

 

 れいたまですピンクハート

 

 



 

この前、名古屋1期生のSちゃんから

嬉しい報告LINEが届きました~♡♡

 

 
 

他の1期生の子も言ってたけど、

 

Sちゃんは優しくて頑張り屋さんで

スーパーステキなSちゃんだから

「キタキタ♡」って感じでした♡笑

 

 

 

 

 

 

”出会いは突然やってきた♡”

 

 

そうなんですよ^^

 

出会いってそういうもの♡

 


突然やってくる♡

 

 

 

 

 

 

Sちゃんみたいに

「いつ素敵な人がやってくるの~?!><」

って思っていても大丈夫♡

 

そのときは突然やってくるから♡♡

 

 

 



 

未来ってわからないものだから

不安にはなりますよね♡

 

もし未来が全部わかってたら

一度きりの人生が楽しめないですもん♡

 

 



 

 

不安にはなる♡


けどその不安ばかりに張り付いて

今日この日をないがしろに生きているのは

もったいないから^^

 

目の前の日々を

大切に大切に過ごす♡

 

 

 

 

そして素敵なご縁が突然やってきても、

彼との距離が突然加速しても

 

喜んで受け取れる自分でいる♡♡

 




 

 

不安が消えることはない♡

 

 

 

でも不安ばかりの日々を過ごすのは

もったいない♡

 

 

不安・不足ばかりに意識が向いていると、

 

この世界は

幸せや愛で溢れているのに

それが全く見えなくなるから><

 

 

 



 

さぁ♡♡♡

 

今日はどんな意識でどんな世界を見て

過ごしますか???

 

 

素敵な一日になりますように♡


 

 

 
MENU♡♡ 
◆3ヶ月継続グループ講座リニューアル♡
詳細はこちら満席です✨
 
◆対面・LINE電話・Zoom個人セッション
受付中♡詳細はこちら

 

◆メールセッション

7月分満席✨次回8/1 20時募集スタート♡

 

◆公式オンラインサロン
恋するって楽しい♡365日Happyに恋する方法
こちらから
※過去配信すべてご覧いただけます♡
                                                

フラワーレッスン

 →詳細はこちら

最新レッスンスケジュールはコチラから♡‏

 

◆LINOSTORY公式HPはこちら