YUKA&れいたまのBlogへ
お越しいただきありがとうございます♡‏
 
はーとはじめましての方はまず
コチラ をお読みください♡‏
はーとオススメ記事一覧です♡

 

YUKAですピンク薔薇



昨日は東京で 

 2020年愛されプロポーズ婚♡
〜叶った未来を先取りするワークセミナー〜
を開催しました♡

みんなに渡したノート♡(❁´◡`❁)
たくさん使ってくださいね!

新しいセミナーをするときは
私たちも少しだけドキドキするけれど。

終始温かい雰囲気の中とても楽しくて♡
みんなの笑顔が本当〜に素敵でした!


たくさんのワークをやって
2020年の先取りをしてもらったり♡
オススメのワークなんかも
ご紹介させて頂いたり♡

みんなで楽しみながら
ワクワクしながらやると、、、
こんなにもエネルギー上がるんですね!

みなさんのパワーすごかったです照れ

SさんとYさんからのご感想♡
ありがとうございますラブ
本当、たくさんたくさん
自分と向き合ってもらいました♡

みんな忙しい日常。
なかなか自分とゆっくり向き合う時間て
ないんですよね。

でもこうやってこの時期に
自分を振り返ったり
未来を明確にすることはとても大切です。


ご質問もたくさん頂いて
全てのご質問にお答えしました!

普段意識していることや
私の婚活でのマインドにも触れたり
れいちゃんの復縁体験談♡

本当盛り沢山に詰め込んでしまった♡笑


そして昨日は予祝
というのをやりました!


予祝というのは
先にお祝いしとくということ♡

お見送りの際に
叶いましたって宣言してもらって
私たちからおめでとうって
先にお祝いしました♡

涙してくれる方も。゚(゚´Д`゚)゚。

先にお祝いしたから
みんな叶いそうですね♡


意識が変われば
行動が自然と変わります。


行動すれば現実はスムーズに
変わります♡


どんな意識でいたらいいのか♡
たくさんお伝えしますね!


今夜から1月19日の大阪での
同セミナー申し込みスタートです!

東京は本当即満席キャンセル待ち♡
大阪で参加予定の方は
チェックしていてくださいね!



  
【日にち】2019年1月19日(日) 
【時間】11時~13時
【場所】新大阪駅すぐ

内容詳細とお申し込みは
下記の専用ページでご確認ください
  

お申し込みは、
12月16日(月)21時より
スタートです
 
2020年愛されプロポーズ婚♡in大阪の参加申し込みはこちら
 
 

 いつもありがとうございますリボン

 

募集中のセッション♡セミナー

 

◆1/19(日)1dayセミナーin大阪 ♡

12/16募集スタート♡ 詳細はこちら


◆対面・LINE電話・Skype個人セッション
随時受付中♡
→詳細はこちら

◆メールセッション

12月分満席✨次回1/1 20時募集スタート♡

→詳細はこちら

                                                

フラワーレッスン

 

→詳細はこちら

最新レッスンスケジュールはコチラから♡‏

 

◆公式オンラインサロン
恋するって楽しい♡365日Happyに恋する方法
こちらから