YUKA&れいたまのBlogへお越しいただきありがとうございます♡‏
 
はーとはじめましての方はまずコチラ をお読みください♡‏
はーとオススメ記事一覧です♡‏‏「私たちが伝えたいこと」

 

 

YUKAですリボン

両親がシンガポールで買ってきてくれた
NINABAGSの長財布♡

私はポーチとして愛用予定!
総ビーズで本当に可愛いんです♡
使うのワクワク♡

遅い更新となりました♡

来月のセミナー
たくさんのお申込みありがとうございます♡

会場の関係で増席ができません。

お席はあと僅かですが
来年をもっと幸せな1年にしたいと
思っている方は、
一緒に最高のスタートを切りましょう♡


未来の先取りには
いろいろな方法があります。


1番は感情の先取り♡
未来で感じるであろう幸せな感情を
今からたくさん感じることで
引き寄せが働きますよね!


これが最も大切な方法です♡
セミナーではこの感情の先取りについて
より具体的にお伝えしたいと思います!


その他にも
例えば魔法みたいな方法で
今から薬指に指輪をはめてみたり♡
彼の名字のハンコを持っておいたり♡
ゼクシィを買ってワクワクしたり♡

おまじないみたいな方法もありますね!


どれも大切なのって
楽しんでワクワクやること(❁´◡`❁)


不安な気持ちのままや
本当に意味あるのかな?なんて
疑いながらやれば
全く意味がなくなります。


叶っちゃうかも♡
そんな軽やかな気持ちで楽しむこと!
この楽しい!ワクワクする!
その感情に反応するってこと♡


やっぱり最後は
感情=波動
なんですよね(❁´◡`❁)


自分の感情を
少しでも幸せで楽しいものになるよう
コントロールする♡


ぜひ意識してしてみてくださいね!


  
2020年愛されプロポーズ婚♡
〜叶った未来を先取りするワークセミナー〜

【日にち】2019年12月15日(日) 
【時間】10時半~12時半
【場所】東京都内

残席僅かです!


来年こそ!幸せな結婚がしたい♡

一緒に幸せな未来の先取り
しましょうね♡

内容詳細とお申し込みは
下記の専用ページでご確認くださいキラキラ



  

 

募集中のセッション♡セミナー

 

12/15(日)1dayセミナーin東京♡

→残席わずか♡詳細はこちら


◆対面・LINE電話・Skype個人セッション
随時受付中♡
→詳細はこちら

◆メールセッション

11月分満席✨次回12/1 20時募集スタート♡

→詳細はこちら

                                                

フラワーレッスン

 

→詳細はこちら

最新レッスンスケジュールはコチラから♡‏

 

◆公式オンラインサロン
恋するって楽しい♡365日Happyに恋する方法
こちらから