YUKA&れいたまのBlogへ
お越しいただきありがとうございます♡‏

はーとはじめましての方はまず
コチラ をお読みください♡‏
はーとオススメ記事一覧です♡

 

YUKAですピンク薔薇


私のメールセッションを

受けてくださっているSさん♡

私から3種類のアドレスで

お返事していますが届いていないかなー。


迷惑メールフォルダもご確認頂き

ダメな場合はお手数ですが、

違うアドレスからご連絡頂けると

嬉しいです。

お待ちしています♡



今日はお知らせですリボン

自愛の全てが詰まった1day講座スタート♡


9月7日(土)
初開催は大阪にてリボン

全部で6時間の
特別1day講座がスタートします!


幸せな恋愛を叶える全てのベースは
♡自愛♡


5時間の講座と1時間のランチタイム♡

幸せな恋を叶える為の自愛など
スペシャルコースの一部を
6時間にぎゅっと詰め込み
カリキュラムを組んだ
特別1day講座です♡


【前半】
自愛について
ワークやアウトプットを中心に
徹底的に学びます!

【後半】
自愛と恋愛の関係について
さまざまな例を挙げながら
愛される女性の特徴や
愛されコミュニケーションなど
幸せな恋愛を叶える方法について
詳しくお話していきます♡


途中ランチタイムでは
日常の過ごし方をシェアしたり
私たちの経験談なども
たくさんお話出来たらなと
思っています


ダイヤモンドなかなか現実が動かない
ダイヤモンド不安ばかり大きくなる
ダイヤモンドいつ叶うのかなと思っている
ダイヤモンド自愛の仕方が分からない
ダイヤモンド日常が幸せだと思えない
ダイヤモンド周りに流されてしまう
ダイヤモンド恋愛経験が少ない
ダイヤモンド恋に臆病になってしまう


こんな方はぜひ参加して欲しいのですが

なによりも!
絶対に幸せになりたいリボン
幸せな恋を叶えるリボン

そんな想いの方を
全力で応援する講座ですおねがい


今回は大阪開催なので
ジンジャーブレッドマンなかなか東京まで来ることが出来ない
ジンジャーブレッドマン基本を学んで自分で頑張ってみたい

そんな方もぜひご参加ください


今年もあと6ヶ月イエローハーツ
現実を変えるには充分ですピンクハート


1日で自愛の全てが学べる
特別講座シャンパンロゼワイン


お申込みは
15日(月祝)20時からです♡

詳しくはこちらをご覧くださいウエディングケーキ


いつもありがとうございますピンク薔薇



*スペシャルコース8期生*

【日程】
1回目8月10日(土)
2回目9月14日(土)
3回目10月2日(土)

残席わずかです→こちら


ぜひ♡‏応援クリックお願いしますハート♪



 にほんブログ村 恋愛ブログへ


 


 四角セッション・セミナー

大阪プレミアムディナー会→満席
◆3ヶ月スペシャルコース♡名古屋1期生
詳細はこちら満席

メールセッション7月分満席 次回8/1 20時募集スタート

◆LINE電話・Skype個人セッションこちらをご覧ください♡

四角フラワーサロンEnchanteFiore

"魔法にかかったようにワクワクする‏♡‏"フラワーレッスン→★★★

最新レッスンスケジュールはコチラから♡‏


四角オンラインサロン

こちらから♡‏
動画配信、限定講座、ワークの配信など恋が楽しくなる秘訣をお伝えしています♡‏
恋愛に関するご質問はこちらで常時受付中♪